05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-16 (Sat)
ちょっと、嬉しいことがあります。

2010年に、検査で一度、雄介はクッシングだと言われました。
クッシングの嫌な検査を何回もがんばり、お薬を飲み、一時は、
心配するくらい、ぐったりしてたり(でも、食欲はありで・笑)
この写真を見ると、毛が薄いんだろうなぁ~ってわかるかと思う。
背中や、後ろ姿を見ると、地肌が見えてたから。
P1010405.jpg
そのあと、クッシングの症状もなくでも、数値は高くで
胆のうに異常が見つかり、ここ2年ぐらい。お薬をのみ、
エコーで検査しての繰り返しです。
毛のことは、あまり考えてなかったのです。胆嚢の方が悪化しないよう。
毛がなくたって、生死や生活に困らないよって言われて、
それもそうだって・・・やっぱ人に見られると言われるので
お洋服着たり
2014-07-28-2.jpg
こんな感じ。それがね



昨日のゆーくん、あいほんの汚い画像だけど・・・
前のようには、全然だけど、だいぶ増えてきました。
先週、獣医さんもびっくりしてた。胆のうと、気管支のお薬があるので、
効くかわからない、サプリや地肌ローションなどで今まで、
効果ないのかなぁ~って感じだったけど。先月ぐらいから
急に、良い感じ、まだ、後ろ脚や、尻尾はダメだけど。
昔のゆーくんと、毛の抜けてた、ゆーくんを知ってる方だと
おぉ!って言ってくれますよ。

k-222.jpg

いつか、病気まえの雄介に戻ってくれるかな。
でも、毛よりも、ゆーくんが元気でいてくれればいいのだけど。
この写真は、7年前。若いな・・。
* Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (1) |

* by ゆうみん
すごいな。
首の後ろのところ増毛してるね。
調子も良さそうでなによりですねぇ。

メグも今月はサプリのお試ししてる。
お薬も2種類になったけど元気そうだからヨシとします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

