05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-23 (Mon)
飼い主たちが、勝手にお祝いを・・・(笑)

もちろん、ゆーくんたちも、ちょっとだけ。
美味しかったかな?

2015-02-23.jpg

たぶん、お店のお姉さんは、人間の子供だと思ってる(笑)

日曜日は、docomoでタブレットを見てきた。
富士通のが、良かったなぁー。でも、携帯がiPhoneなので、
ipadでないとなぁ・・・別に仕事じゃなく、個人的なので
余計にipadだね。データーの共有できないらしい。

* Category : 飼い主
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
スーパーで、ゆうすけっ!って、お母さんい叱られてる子をよく見ます(笑)

iphoneに変えたころは、アンドロイドのが良かったって思ったりしてたけど、今は慣れてこっちのが
簡単かもって思うけど、使いこなせてない(笑)
6から大きいもんね。文字は見やすそうだよね。
それに、周りがiphoneばっかりなので、若い子とかに聞くことが出来て便利です。

* by ゆうみん
フルーツてんこ盛りだわね。
ゆうすけ君って名前ふつうに男の子だもんね。
ケーキ、頼みやすくていいじゃないの。w
うちの愛と奈々もふつうにいるけどね。www

わたしのアンドロイドは最近調子が悪い。
次はiPhoneにすると思います。
スマホもどんどん大きくなっていき…
小さいのが好きなんだけどなぁ。
いつも見た目だけで選ぶ人なので全然食指が動かないまま1年過ぎちゃった!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

