05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-27 (Tue)
仕事前に、まずはお散歩です。
今日は、デジカメ持参で散歩に行ってみましたよ。

09-023.jpg
どどぉ~んっと、ハミ毛してますが、これでもツナギ着用です。
パジャマです。
風も今日は強かったです。

09-024.jpg
尻毛も凄いですが・・・ワンコなので許してやってください(笑)
ぽっちゃり雄介ですが、背中のモコモコは毛です。
このモコモコをたまに、触った人が、お肉じゃないんだね。
とか、言われるんです(笑)
脱ぐともっと凄いんです・・・もうね。まーんまる。まるまるです。
夕方の散歩で余裕があったら、裸体で撮影してます。

09-022.jpg
相変わらず、愛想のないお顔ですが(笑)
今日も元気にお散歩しましたよ


Theme : 本日の日記 * Genre : 日記 * Category : 雄介
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
★ミッキーママさんへ★

最初の頃は、もぅ失礼ね。毛よっ!って
思ってたんですが、最近は、はいはい何とでも
言ってって感じです。
毛深いマッチョって感じでしょ?(笑)

この抱っこ~ってのは、私限定なので
本当に愛いやつです。
ミッキーくんも、雄介と同じで視線でうったえる
タイプだったんだね。ドア開けて~とか
そばにいて~とか、訴える目力って凄いよね。
風太くんは、まだまだこれからだね。

* by ミッキーママ
そうそう~!お肉かと思ったら毛なんだ~って
ミッキーもよく言われてました
服を着てもあちこちハミ毛で笑っちゃうけど
やっぱりもふもふは可愛いですよね^^

↓動いてる雄ちゃん とっても可愛い~~
ほんと触りたくってたまらないです>▽<
こんなに可愛くされたら すぐに抱っこですよね^^
ミッキーの抱っこして~は ひたすら見つめてきて
風太は膝にすがってきます(*≧m≦*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

