06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
本日、ゆーくんも14歳になりました。
人間だと72歳だそうです。
おじいちゃんだね。
病院には、毎月通院してお薬が現在3種類。
寝てばっかりだったりするけど、お散歩もがっつり、
ワンワンもするし、食欲もばっちりすぎです。
基本的には、とっても元気です。

少々、過保護気味ですが(笑)大事に大事にって思ってます。
家族みんな、平日は仕事なので、日曜日にケーキでお祝いと思ってます。

7歳ぐらいから、1年年齢を重ねるのが、怖いし口に絶対に
できない。そのくらいのパパやママはみんなそうだろうなぁ。

毎晩、寝るときに、今日も居てくれてありがとう。
明日もよろしくね。って毎晩お話して一緒に寝てます(笑)
たまーに、私の足や手が当たって、「ワン」って
怒られます。シーツとか変えても、うーん私の布団って犬臭いかも?
って思うのだけど、それすら愛しいなぁ~って思ってます。

目標は成人式です、楽しくがんばりたいと思ってます。
スポンサーサイト
* Category : 雄介
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
>mikaさんへ

ありがとうございます。
はじめてのワンコだったので、雄介に対する気持ちってのは、違うんだよね。
もし、何かあったら、立ち直れないからって陽菜を迎えたんだけど。もっちろん、陽菜も大事だけど
違うんだよね。何だかわかんないけど、雄介に対する思いってのは、長男ってことかなぁ・・・?
説明ができないのですが、わかってもらえるかなおぁ?説明が下手でごめんね。
過保護犬、ばんざーい!でいこう~って
思ってます(笑)
また、遊んでくださーい。

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
ありがとうございます。
赤ちゃんでわが家に来た雄介が年上になるとは・・・。
ゆーくんって、呼んで無反応だとびっくりして、l
ゆーくん!!!おーい!って慌てたり(笑)
嬉しいなーかれんちゃんに似てるとこあるって。
日々、スローリーです。

* by mika
雄介くん14歳おめでとう。
早いなぁ~。
ちゃこさん嬉しいですね。一日一日がとても大事に思う気持ちもわかります。私もありがとうと言う言葉を言って寝ていますから(笑)
過保護でも元気で毎日居てくれたらこんなに嬉しい事はないですもんね。
目標が成人式なんて言わないでもっともっと長生きして欲しいです。
来夢の分も沢山長生きしてね。

* by ゆうみん
雄君おめでとう。
笑顔のこの画像かわいいー。
10歳過ぎたらお誕生日をお祝いできることがとても幸せに思えるね。
子犬の可愛さとはまた別の可愛さがあって年々レベルアップだわ。
マイペースの雄介君はなんだかかれんとだぶって親近感湧いちゃうなぁ。。。(私の勝手な思い込みです。)
ワンワンも元気な証拠だからOKです。

新しいテンプレートカフェ風でいい感じだよ。
↓ナナの記事載せてくれてたんだね、ありがとう♪
あれからズンと重くなってきましたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

