06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2015-01-13 (Tue)
今年は、陽菜も雄介も無事にお正月を終えてます。
というのも、毎年、どっちかが正月に体調不良で
正月2日から病院なんてことが、たびたびあり。
まぁ・・・原因は、普段お留守番な子たちで、のんびりしてるんだと
思います。
それが、一日家に居て、時々思いついたように、
かわいい~なんて、可愛がるわけですよ。
うざい・・・疲れるんだと思う。表面上は喜んでるけどね(笑)
あとは、ついあげちゃうオヤツたちだったかもしれないし・・・
今年は、適度に外出して静かにしてあげたりしたので
とても、穏やかなお休みだったと・・・この子達は



今の家を建替する前に、仮住まいをしてて
その時に使った冷蔵庫が、14年目にして壊れました。
数年前から兆候はあったのですが・・・まだ、冷えてたし
さすがに、14年物だと部品がないのだそうで。

日立 365L 3ドア冷蔵庫(ライトブラウン)HITACHI 真空チルド R-K370EV-T日立 365L 3ドア冷蔵庫(ライトブラウン)HITACHI 真空チルド R-K370EV-T
()
日立(HITACHI)

商品詳細を見る


別に、日立のもんじゃないけど(笑)嵐に負けた妹の希望で・・・
2階の冷蔵庫なので、ゆーくんたちの、フードやオヤツで
野菜室部分は、すべてそれです。あとは飲み物。
氷ができるのって、すごいねー。
仕事柄、商社から買うことが多いんだけど、
今回は、急いでたので量販店で・・・量販店のは長持ちしないと
言われたけど、どうかなぁ・・・最低でも10年。お願いします。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

