10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-05 (Mon)
あけましておめでとうございます。
年が明けて、何日過ぎたと・・・・と言われそうですが
今日から、仕事はじめ。
がんばります。

正月は、二人と、グータラに過ごしてました。



とても、幸せですが、こんな生活は2日もすると、飽きて
3日目には、このままいたら、私は本当にダメな人間になると・・・
たまにある、週末のお休みがありがたいんですね。

やるきは起きませんが(年中)

2015-02.jpg

家族が健康で、この子たちが、健康でいてくれたら
嬉しいな。

年末30日、ぺったんとお客さんのお家でついてもらったお餅を
切ろうとして、自分の指をがっつり、切ってみた・・・・痛かったーーー!
買った京セラの包丁~切れ味良いぜ!って言えないくらい痛かった。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

今年もよろしくです。

イイトシして落ち着きのないタイプなのか、割と、後先考えず。
やっちゃぇ~みたいなとこがありまして、年に、数回はこういったことが
あります。そう、学校の通信簿に落ち着きの無い子と書かれたタイプです(笑)

表面はふさがったのですが、触ると痛いです。
こー切る感触があったので、深かったみたい。もう通常営業です。

ほんとーに際限なく何でもなとこがあるので、
気を付けてるんですが、O型なので何でも適当。めんどくさがりです。

* by ゆうみん
ちゃこさん、指は大丈夫ですか?
私も年末に指を氷で切りました。
大したことはなかったのですが血を見るとあわてちゃうわ。
もう通常業務に戻りましたか?
忙しいくらいが調度良いの?
ぐうたらな私は果てしなくダラダラできるんです。
今年も犬ともどもよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

