10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
あまりに懐かしいマグカップを家で発見して、会社に持ってきた
もう、15年以上は前のことだけど、当時「Gateway」という、PCのメーカーがあって
もちろん、今でもあると思うけど、今でいうと、DELL的感じ?
2代目のパソコン秋葉原で買ったんだっけ
暫くして、静岡や浜松にもお店があったけど、
いつの間にか、撤退しててねー。



その時、買ったパソコンのおまけです。
また、HDDが2Gとかって時代に、8ぐらいあったのね。
パソコンは、永遠の初心者ですが、当時は楽しくて
まぁ、写真やフォントやら、いろいろ、あちことからダウンロードして
入れて、不具合があって、リカバリは、しょっちゅうなんて、
酷い扱いしてたかも、壊れたら大変だから、大事に使うってタイプでなく
結構、「吊り橋を踊ってわたる」タイプなので、ネットで知り合った、PCに詳しい人に
聞いたり、それはそれで、楽しかった。
メーカーのより、再セットアップもいろいろ、素人には、難しい機械でした。
懐かしい思い出。

今は、会社はDELL、家のは、NECです。
最近は、PCの電源を入れることが、家では減った気がします。
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

