06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-01 (Wed)
陽菜おめでとう。
予測不能な行動で毎日、ハラハラしたり
楽しい子です。
可愛いやつなんです。お転婆すぎ((+_+))

hina2014-02.jpg


10-14.jpg

あんまりに、可愛くなかったのか、外で人にあうと
いつかは、こっちの子(雄介)みたいには、なるの?
なーんて、よく言われたもんです。
飼い主バカ的に・・・可愛くなってくれた~って思いたい(笑)
今じゃ、ゆーくんより毛がふっさふさです。
地肌は見えません。デカポメちゃんになりましたよ~

* Category : 未分類
* Comment : (4) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

もう、5歳って思ったけど、なんだか存在感のある陽菜で
雄介より長く居る感があります。
止めどもなく自由な彼女です。
おぉ!ゆうみんさんもおめでとうございますー。

やっと、雄介も陽菜も過ごしやすくなって
お出掛けもできる時期になってきました。
また、遊んでやってくださーい。


NO TITLE * by ゆうみん
陽菜ちゃんおめでとう。
まだ5歳?それとももう5歳?なのかな。
サル顔の陽菜ちゃんめちゃ可愛い!
背景がトイレシートっていうのもなんか、思い出だね~。

(陽菜ちゃんより一足早く私も1つ年取ったー。ギャーギャー)

だいぶすごしやすくなったのでトリミングの時にでもお寄り下さい。
mikaさんとアーチン君も一緒にどうぞ。

NO TITLE * by ちゃこ
>mikaさんへ

御無沙汰してまーす。
そう、5歳になりました。ちょっと前まで仔犬ちゃんだったのにね。
身体の割に、お顔が小ぶりには、育ってくれたので
きっと、抱っこすると、おもっ!ってなります(苦笑)
が・・・性格は、社交性がない子で((+_+))

こちらこそ、また、よろしくお願いします。

陽菜ちゃん5歳おめでとう * by mika
ちゃこさんお久しぶりです。
陽菜ちゃんもう5歳なんですね。早いな~。
またまた可愛くなりましたね~。
あらこの二つののお写真のお顔アーチンに似てる(笑)
また涼しくなったらアーチンとも遊んでやって下さいね。
陽菜ちゃん・・・雄介くんと仲良くね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

