10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-26 (Mon)
土日は、結構疲れました。
やっと重い腰を動かして、納戸とかの整頓をしようと棚を買って来ました。
2階は、私の部屋と妹の部屋が各10畳にプラス2畳半ぐらいの納戸と、
8畳くらいのミニキッチンの部屋、6畳の空き部屋、4畳半の書庫が
あるんですが、棚とかあまりなくって、雑然と大変騒々しい(^^;
私以外は、本が好きでって、漫画が殆んどですが(^^;
空き部屋なんて、引越の荷物がまだ、そのまんまだったりするし。
7年もたってるのに・・・
使わないものを屋根裏に持ってったり、メタルラックっていうのかな?
何個か、買いに日曜日は出かけました。
すぐ帰るつもりが、あちこち寄り道したので、買い物で終っちゃった(笑)

09-020.jpg
お家でお留守番してくれたら、買い物もラクなんだけど、きゅんきゅん言う声に
負けて、妹も一緒に行ってきました。

嬉しそうだなぁ・・・妹が重いのをもう一台カートを借りて運んでくれました。
ホームセンターも何件か少しでも安くてサイズの合うのをって
選ぶので時間が家に帰ると5時・・・ってことで、日曜日はそれで終わり(笑)

09-021.jpg
雄介の散歩は、ツナギでないとゴミだらけになります。
風が強くて、うんちゃんが飛んだ・・・で、お尻が汚れて(ToT)

ちょっとずつ、片付けなきゃ、今2階は泥棒が入ったようになってます(笑)
狭い我が家が、とんでもないことになってます(>_<)

それが、終ったら1階・・・。
1階は、水周りとか、キッチンと、和室、母の部屋なのですが。
いつになるんだろう・・・お茶シーズン前に終らせなきゃ(笑)

そして、今日から仕事がんばらなきゃ。
家に帰ったら、毎日、ちょび~っとでもやらないと・・・。
お掃除や片付けが大好きな方、ぜひ!

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (6) |

* by ちゃこ
★POPOさんへ★

わぉ!!食中毒!!
大丈夫ですか?鳥って聞くと最近怖いですよね。
お大事にしてくださいね。
生物は、なるべく食べない方向で・・・。
雄介の散歩中も、鳥のフンとか踏ませないように
凄く気にしちゃうです。帰ったら必ず洗うとか。
どうしても、冬は病気になりやすいですし、
仕事も何だか疲れがちな気がします。

毛が増えちゃって。
嬉しいんだけど、お散歩の後は大変です。
ずぼらな飼い主なので、手入れが(>_<)

* by ちゃこ
★まみさんへ★

基本的に、お掃除だとかお料理だとか
主婦なお仕事はどーも苦手です。
それをするくらいなら、仕事で忙しいほうが
何倍もいいですってタイプなので、あちこちに
正体不明な物体があったりです(笑)
雄介の服とか収納を考えないと・・・
なんのかんのと、お金も飛びます(ToT)

どうやら、ホームセンターのカートが
気に入ってるみたいで、この中だとごきげん。
ホームセンターって行くとついつい何かを
買っちゃう危険な場所です(^^;

* by ちゃこ
★miumamaさんへ★

片付けるつもりが、凄い状態になってる(>_<)
面倒くさがりで、適当~って性格なので
片付けやお掃除をはじめると大変です。
マメにやればいいのにね・・・。

雄介とお買い物できるとこって、ペット用品店とか
ホームセンターぐらいしかないものね(>_<)
このカートの中がどうやらお気に入りみたいです。

* by popo
ゆうちゃん相変わらずおっとりながらも
凛々しい立ち姿☆
モフモフでかわいいですねぇ~~♪

私は先週生の鳥にあたって
食中毒に(TT)…もー最悪でした
一応生は恐いから鳥のお刺身が出ても
軽くあぶってたんですけど
疲れがたまってたせいか免疫が落ちていたのか
あたってしまい…(==)トホホでした…

* by まみ
お掃除&お片付け苦手です(きっぱり)
やりだすと止まらないんだけど、捨てられない症候群なので、ちっとも片付きません(笑)
もう絶対に着れないポメっこたちのパピー時代の洋服とかも思い出ー♪とか言って捨てられないi-229

雄介くん一緒にお買い物出来て凄く嬉しそうなお顔してますね~♪
ニッコニコi-179i-178
ホームセンターのようにワンコと一緒に買い物出来る場所が増えるといいですよねi-237

* by miumama
お掃除ってほんっと大変ですよねー。。。
年末の御掃除もまだ終わってませんがー(笑)
もういっかっと・・ヾ(;´▽`A``

っというか広いところに引っ越したい病です(汗)
でも・・・
きっとまた荷物が増えて狭くなるんだろうなーっと・・

ホームセンターってほんっと時間がどんどんすぎますよね・・
雄介くんはいっしょでうれしそう~ヾ(´ε`*)
んーーかわいいです(*/∇\*)

つなぎ姿もほんっとかわいいですー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
雄介くんのコートじゃーいっぱいついちゃいますよね。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

