10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
本日より、ブログのお引越をしました。
使い勝手がイマイチですが、そのうち慣れるといいな。

前ブログもサイトも25日まで使えるそうです。
ちょっと早めですが、引越をしてみました。

これからもヨロシクお願いします。
・・・文字を打ってると、画面が動く・・・
タイトルは、これまでどおり怠け者サイトです。
新しいタイトルが思い浮かばないもので・・・。

土曜日ですが、雄介とお出掛けしました。
母親と私と雄介で、叔父さんの一周忌の法事です。
出席は母だけなので、母を叔母さんに降ろして、私と雄介は、イオンで
のんびりしてました。

k-190.jpg
岐阜県各務原市のイオンで、お洋服なんかも買ったのですが、
今回、妹が仕事だったので、私だけなので雄介のことでいっぱいいっぱいで
写真も車の中のだけ(^^;
土曜日だったので、人も多くて・・・可愛いカートがあって、欲しくなった。
でもね・・・3万ぐらいだったので、とても無理でしたけど。

k-189.jpg
後は、車の中でのんびり、DVDを観ながら過してました。
往復5時間半・・・疲れた土曜日でした。

日曜日は、雄介も疲れてたみたいで、ぐーたらしてましたよ。
って、いつもぐーたらですが(笑)

そんなわけで、こちらで新たにスタートです。ヨロシクお願いします。

それと、こちらでも、トラックバックは申し訳ないです。
受け付けてません。
怪しげなとこから、されることも多くて・・・。困った世の中です。
スポンサーサイト
* Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (12) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
変更ありがとう。お手数かけました。
私もHPは随分悩んだけど、全然・・・今年になって
更新してないし、ほったらかしなので
こっちだけにしました。
まだ、使い慣れないのだけど。
ボチボチやってきます。

運転は、上手じゃないんだけど、
車がないとどーにもならない田舎なので
往復が2時間以内なら、近場~ぐらいな
気がしちゃっいます。
上手じゃないけど、安全運転かな(笑)

* by まみ
お知らせありがとうございました♪
HP消えちゃうの寂しいですね。。。
これからはココで雄介くんたちにいっぱい会えるのを楽しみにしてますi-175
リンクの変更完了しましたi-179

往復5時間半のお出かけお疲れ様でした♪
片道2時間以上も運転できるなんて
尊敬しますっ!!
ってか車で何処でも行けちゃうって素敵・・・i-189

* by ちゃこ
>たかぴー♪さんへ
お手数かけました。
やっと涼しくなってきて、雄介の季節になりつつあります。
それでも、まだ、クーラーをつけて~って言いに来ることもあります。

25日が更新期限なので、勝手にサイトもブログも消えちゃうと思うのですが。
これからもヨロシクお願いします。

ご無沙汰です * by たかぴー♪
こんにちは♪
ブログのお引越し変更させていただきました。
ブログ主体なので私もHPは閉鎖してます。

雄介君元気そうなのでホッとしました。
車で往復5時間半とは凄いです、我が家の鈴なら完全にダウンです。
素敵なブログ頑張ってください。v-7

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
お手数かけちゃいます。
これからもヨロシク~。
そーなの。更新を忘れないようにね(笑)

知盛!!いいでしょ?
今は、無印の3かな?十六夜?
銀もいいし。
私は、みんな好きだけど。
ヒノエが一押しだったりします(笑)
この話題ができるのって凄い嬉しい。
また、ぜひ遊んでね。

* by ちゃこ
>ワリさんへ
お手数かけます。
お仕事お疲れ様。
暇じゃ困るけど、忙しいのも辛いんだよね。無理しなきゃダメなんだろうけど
身体には気をつけて。
私も来月後半ぐらいには、決算仕事になるので気が重いっす。
お互いワンコのためにも、がんばって稼ぐしかないね。

また、遊んでねー(^^)

* by ちゃこ
>ゆうさんへ
お手数かけます。
タイトルどおりの怠け者に拍車がかかり
ブログ以外は、ほったらかし状態。
ブログも更新遅いですし(^^;
思い切ってブログだけにしました。
これからもヨロシクお願いします。

私も仕事中にやってることが多いです。
・・・いまも仕事中です(笑)
1年ぶりに岐阜まで車で行きました。
やっぱり遠いです(^^;

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
お手数かけちゃってごめんなさい。
折角やってたんだしなぁ~って思ったんだけど、今年も殆んど更新することも
なく過しちゃったので閉鎖にしちゃいました。こちらこそ、これからもヨロシクおねがいします。

雄介はとっても嬉しそうだったけど
私はとっても疲れました(笑)
日曜日は、お出掛け予定もあったんだけど動けなかったです(笑)
若くないですね(^^;

お知らせありがとう * by ゆうみん
HP後5日でなくなっちゃうのねぇ。
あたしも更新を怠るとすぐに消えちゃうって事だね。((φ(._.*)カキカキ)
岐阜までドライブ…スゴイですね。
私は高速に乗れないので尊敬です。

DVD楽しめた?最近は何も見てないわ。
今頃ですが私は知ちゃん(知盛)な毎日です。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

* by ワリ
お引越し、了解です。
往復5時間半の運転ご苦労様でした。
雄介くんもお疲れでした。
私は仕事が忙しくって、
週末は死んだように寝てます(-_-)zzz
疲れがとれないよぉ。

さっそく訪問♪ * by ゆう
お知らせありがとうございました!
居ても立っても居られず、仕事中ですがお邪魔します♪
運転手さん、お疲れ様でした!
往復5時間半は大変でしたね~。
雄くん、いつみてもフワフワで綺麗v-238
リンク先の変更しました!
また遊びにきま~す♪

* by miumama
ちゃこさん♪お引越しご連絡ありがとうございますっv-22
HP閉鎖はさみしいですが・・これからもココで雄介くんとちゃこさんにお会いできるし♪
これからもよろしくです(u_u*)ポッ
往復5時間半・・お疲れ様でした~!
雄介くんはドライブ楽しかったかな?
ドライブ中の雄介くん大満足っなお顔ですね~ヾ(´ε`*)i-175

リンク変更完了ですっi-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する

