09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
.最近というか、いつもですが・・・
自由な陽菜です。止めどもなく自由に生きてます。
しつけが・・・って、ことなんでしょうけど
可愛いやつです。

先週から、少し、コンコンするので病院に・・・
この子も、雄介と似てるらしく、気管が狭いうえに
少し白くなってまして、元気なんですが。

少し、お薬になりました。駐車も・・・
レントゲン、お注射、お薬・・・・と、12.000円ちょっと
保険に入ってるので、半額の6千円ですが。
入ってて良かったです。


* Category : 未分類
* Comment : (2) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

ポメちゃん、含め、小型犬は多いですね~って
先生も言ってたよ。
そう、太らせないようにって・・・

今週から、オヤツは一個だけになり、
ごはんも減らして・・・気をつけなきゃです。

毎年、保険の更新になると恐怖です。

NO TITLE * by ゆうみん
陽菜ちゃんお大事に~
薬で効果が出るといいね。
メグもかれんも気管は要注意でした。
これって痩せるといいんだよね。
痩せたらかれんの気管は良くなりました。
でもメグは痩せない…あんまり食べないけど寝てばかりだからかな?
保険に入ってるといいなぁ。
うちは保険も貯金もなしだー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

