06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-01 (Fri)
どうしても、ゆーくんの写真が多いなって・・・陽菜ちんです。
雄介は、ゆーくん、ゆーちゃん、ゆっくくん、お兄ちゃん・・・
などの、呼び方をしてます。
陽菜は、ひなちん、ひっちゃん、ひなな~、ひったん、ひなきち~~
などなどです。



毛!増えたでしょ。すっかすかで、毛抜けも多い子で、どうなるかと思ったのですが
今では、地肌が見えませぬ。
雄介の若かりし頃と変わらないです。
家族以外には、懐かないタイプの子で・・・((+_+))
雄介のように、誰にでも、なでなでして~~とか、しないのです。
でも、すんごく甘え上手です。
すりすりって、頭を擦り付けたり、ペロペロしたり
雄介は、ペロペロってしないですから、新鮮です。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
散歩もしない子でね。まさに、内弁慶です。
抱っこしてて、他の方が、触ろうとすると。がぅ!って
するので、油断できないです。

あの、サル時代のスカスカ陽菜を思うと
良かったです。毛質は、同じポメでも雄介と違って
ちょっと、パピヨンちゃんっぽいらしいです。

ほんと暑い、帽子、アームカバー、マフラーは
必需品です。

NO TITLE * by ゆうみん
見事な毛並みの美人さんだね。
お顔小さいし…
家族だけに懐く子って特別可愛いよね。
家族の特権だね。

それにしても、今日は暑すぎ。
用事のない日は家にひきこもっています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。