07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
先月の終わりでしがた、ゆうみんさんちに、お邪魔しました。
メグちゃんと久しぶりにあえて、嬉しかった。
ちゅーもしてくれたし(笑)

かれんちゃんが、いないのはとてもさみしい。
陽菜と、メグちゃんは、ちょっと似てるかな?性格が
ポメ!って感じの。
かれんちゃんの、そっとそこにいるってのは、
雄介が担当させてもらったかな?
ゆうみんさん、パパさんに、さんざん、なでなでして~~!
をお願いしてました。すみません。




2番茶シーズンも後半。あとちょっと。
交代で、お休みもできるようになりましたし。
その油断なのか、風邪中です・・・熱とかないのですが
鼻と、咳が・・・冬、風邪もインフルになることもなく
乗り越えたのに・・・。

7月がお盆なわが家なので、8月は、お盆に行かないのであれば
のんびり夏休みなのです~早く夏休みに・・・。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆみんさんへ

熱もないので、ほんっと、ちょっとした風邪なんですが
鼻とかが大変でした。今は、ほとんと完治に近いです。

ありがとうございます。
また、お邪魔しますね、2週間置きに、シャンプー&病院なので
ゆうみんさんの時間のあうときに、お邪魔しますね。

こっそり、ブログ了解でする。

NO TITLE * by ゆうみん
あれ?風邪ひいちゃいましたか…。
お大事にね。
もう会ったの1か月前になりますか…楽しかったな。
よかったら、次回トリミングの際にでもお寄りくださいね。
こっそりブログのアドレスです。↓
http://konohairono.blog.fc2.com/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

