06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
今日、お仕事がんばったら、土日お休み~~!!わーい。

久しぶりに朝の散歩の写真をパチリ。
09-015.jpg

軽トラックを見て、ちょっと怒ってる(笑)


軽快な歩きな雄介ですが・・・。




でも・・・


まぁ、こーなっちゃうわけです。


そして、ダメ飼い主なので、わかったわかった~って抱っこしちゃう。
戻ってから、綺麗にするのが大変でした(>_<)



最近の雄介の、毛事情・・・。

09-016.jpg
増えてます・・・。冬毛ってのかな?

09-017.jpg
お散歩が終って、コートは脱がせた後で、少し濡れてるのでわからないかな?
まぁ、ぽっちゃりでもありますが、それにしても。どどぉ~んです。
レインコートからのハミ毛も一段と凄いことになってる。
毛を中に押し込んでも、入りきらずな最近です。

09-018.jpg
結構茶色でしょ?背中って。顔は白いんだけどね。
掻き分けても、地肌が見えない。
来月8歳になりますが、まだまだ、雄介おじさんも元気ってことかな?

DHCから出てる、つやつやビューティーって言う、ワンコ用のサプリも
飲んでますが。毛は多いんだけど、7歳になるしって思って、パサパサしたらって
思って、飲んでたのも影響しちゃったかな・・・。
地肌や、毛質も気になるので普通の半分ですが飲んでるよ、リーズナブルだし。

雄介を見たら、触ってみちゃってください(笑)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (6) |

* by ちゃこ
★まみさんへ★
抱っこ~ってのは、とっても嬉しいんですが、
帰りの殆んどが抱っこなので厳しいです(笑)
ハニーちゃんたちぐらいなら平気だと思うけど
雄介は、重いっす。5キロのお米と食材を持って
帰るのと同じかそれ以上かも(>_<)

毛玉にならないのでいいのですが、
滅多にブラッシングをしない我が家なので
ぼっさぼさです。

* by ちゃこ
★てるてるさんへ★

人間なら、美容院ですいてください~って
言いたいとこです。ますます、お洋服が
何を着ても似合わなくなってきました(^^;

てるてるさん、お弁当情報ありがとうございます。
卵やそぼろなら、おかずも野菜をちょっとで
充分ですもんね。挑戦してみます。

* by ちゃこ
★miumamaさんへ★
親ばかながら、この抱っこして~ってのは、
「くぅ~可愛いやつめ!」って思うのですが、
その時は・・・実際、こっから抱っこして家に
帰るときは、重いので大変っす。
miuちゃんと、雄介は似てるね。
雄介は、トイレ散歩だからするって感じ。
前に進むのはいいんだけど、この辺でないとって
Uターンすると歩かなくなるんです(>_<)
nonちゃんのお散歩は理想的だなぁ。
元気で最後まであるく!!うん。

毛は、とっても凄いことになってます。
毛玉にならない体質なのが助かってます。

* by まみ
カワイイーーーi-237
一生懸命歩いて、最後には「抱っこちて♪」って。
なんて可愛いんだ・・・i-233

雄介くんの毛、本当に凄いです!!!
うちの薄毛ちゃんこと、愛音に少し分けて欲しいです(笑)
冬なのに、毛が増える気配すらなく
凄く寒そうですi-183

あ~雄介くん触りたいな~♪
もふもふしながら一緒に寝たいな~♪


わ~♪ * by てるてる
雄介くんが、歩いてる~♪
本当に冬毛モフモフで、可愛いですなぁ(^^。
我が家のランに、是非分けてほしいです。
出産後、コポメを育てるのに栄養が母乳にまわっていたため
今、毛がスぅ~カスカです。
ポメじゃなくて、チワワちゃんですよ~(^^。

そう、お弁当のお話があった時、
ひき肉使った「そぼろ」はどうかなぁ?と思いました。
豚・鶏・牛どれでも良いし、油で炒めたりしないし
匂いが気になるなら、コショウとか多めに使って。
冷めても旨いですよ。入り卵と一緒なら
丼でも食べれますしねぇ~♪

* by miumama
雄介くんてけてけ♪軽快ですね~~♪
はやいっはやいっ。+゚(*´∀`*)。+゚

なのに・・
抱っこ~~♪
うーーーんっかわいいなぁ(*〃ω〃*)

軽快に歩いてくれて、抱っこ~っていうかわいさ付き♪最高じゃないですかーっ!!

nonはずっとずんずん進んで歩きっぱなしだし・・(いいんだけども)miuは遅めに面倒そうに歩き拒否したりするも・・抱っこ~♪はありません。。

雄介くんの抱っこ~かわいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
毛量!ほんっとすごいですよね!
見たら・・・見たいー触りたいーなぜなぜしたいーーーσ(*´∀`*)です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

