03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-18 (Fri)
雄介のエコーをしてきました。

雄介の肝臓の数値が異常に高いのですが
ホルモンバランスもずっと良くなくて、
一度は、クッシングの診断を受けた子のなので、
副腎から、いろいろお願いしました。
一番、気にしてた、クッシングによる副腎の方は、
全然問題なく、大きさも小さいし良いそうです。まずは、一安心。
問題の肝機能のほう、去年も言われた、胆のうの問題が・・・
良くないそうです。すぐに何か起きるわけではないそうですが、

エコーは、エコー専門の先生がやってくださるので
後日、院長先生と相談です。

一番、心配だった、腫瘍(ガン)の可能性はないそうです。
もっと、詳しくの検査は組織を調べるというのがあるそうですが
麻酔して、お腹を開いて・・・と言ってました。
13才ですし、麻酔してお腹を開く検査はしないと
エコーの先生には、お願いしました。

急ぎの病気でないので、来週のシャンプーと診察のときに
相談しまーす。



がんこジジイなってしまって・・・(苦笑)
嫌なものは、嫌だそうで。
病院のフードは、食べないし。カリカリフードはとくに・・・
国産のウェットフードを探して、ローテーションで
飽きないようにしてます。

9歳ぐらいから、いろいろあるねぇ~
でも、人間もそうだけど、うまくお付き合いして
楽しく過ごさせたいと思ってます。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

