05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2014-04-16 (Wed)
忙しくなってきた。
仕事が暇ってのは、苦手です。
だけど、忙しすぎるのも・・・好きだけど
ほら、若くないので疲れが残るんだよね。
20日ごろから、新茶シーズンです。


その前に、今日は、夕方から雄介だけだけど病院です。
フィラリアを兼ねての血液監査で
やっぱり、異常な数値の結果があって、ここ数年ですが
クッシングにかかわることですが
そんなわけで、今日はエコーです。

写真を見ての通り、毛が薄くなってる以外は
症状はないのですが・・・
あとは、心臓やらいろいろは問題なし。
陽菜は、ほんっと先生もこの子いいねぇ~って
何も問題ないそうで、嬉しい限り、まだ若いしね(笑)



今日は、1時間ほど早退させてもらって行ってきまする。


そうそう、毎日「戦国BASARA4」楽しんでます。
どうしても、使いやすいキャラを先にしたり、仲間武将にして
そっちばかりを使うので、武田は、良い感じに武器もそろってるし
レベルも・・・今回はお金がかかるので
佐助が大活躍~~です。
下手なので、お金を稼ぐ、ヒット数を稼ぐには、佐助や幸村が
一番良いです。
毎日、やってるけど、時間が少ないので、亀のように進みが遅いです。
今は、元親です~。
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆみんさんへ

エコーの結果は、まぁ、年齢的にいろいろあるのだとは
思うのですが、胆のうが良くないそうです。
腫瘍は、ないので良かった。
また、暫くお薬になりそうです。

5月末ぐらいまで、忙しいっす~。
5月下旬にお休みがあるぐらい。
ほんと、年々、このシーズンがシンドイです。

NO TITLE * by ゆうみん
元気そうでなによりです。
雄介君のエコーの結果が良いといいね。
陽菜ちゃんは笑顔で健康なのがわかるよ~(笑)
私は最近メグの写真も撮ってなかったわ。(反省)

そうだった…これからちゃこさんは忙しくなるんだっけね。
一息つけるのはいつごろかなぁ???

コメント







管理者にだけ表示を許可する

