06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
ゆーくんも、18日でしたけど、13歳になりました。
まだまだ、元気でお散歩したり、食欲旺盛だったり
多少、年齢的にもいろいろあり、毎月の病院通いも
欠かせないけど、元気に頑固じじいになってます(笑)

2014-02-02.jpg

居てくれるだけで、幸せです。

今年も、去年よりもっと、気を付けてあげなきゃ。

そうそう、毎日、散歩の彼ですが
お家で、シートにオシッコは、覚えてたらしく
この頃してくれます。
おかげで、雨の日とかお出掛けのとき
散歩しなくても、大丈夫になった。
・・・まぁ、歳だから、我慢がってのもあるのかもですが
助かってます。

* Category : 雄介
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

