03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
自治会の年末行事らしい・・・
天竜区春野町の秋葉神社にお札と取りに行くということをした。
同じ町内会の方と、母も・・・。

小学校の遠足以来の秋葉神社だ。
地元の人より、遠く愛知県からの参拝客が多いそうだ。
たくさん、観光バスで来てた。
火の神様。

問題なく、終わりました。
でも、曇ってたのでお祓いということもして頂いたのだけど
寒かった。

写真

と、まぁ、ここまでは順調に終わり。
帰りのことだったのだけど。
バイクの集団がいて、止まって休憩中?と思ったら。
1台、倒れてて、ついでに人も倒れてた。
事故やりたて・・・まだ、救急車も警察もいない。
頭から上が、もう血が・・・いっぱいだった。
血の川だった。動いてないし・・・見ちゃった。
思いっきり・・・
途中、消防車と救急車にすれ違ったけど、あの人どうなったんだろう?
ほんとーに、こわい。
まだ、頭にちらちらしてる。

仲間のみなさんかな?心配そうで(当たり前ですが)
結構、年配の方が多かった。
今、私よりもっと上の人たちなどが、バイクでツーリングされてるのを
見ます。仕事も家庭も落ち着き、楽しんでるのはわかる。
でも、いろいろ歳をとり、若いころのような感覚や体力は
落ちてるはず、気を付けて欲しい。
やっと、のんびりできる年齢になったのに、こーゆーことは
家族も本人も悲しいだろうなと思って、家につきました。

助かってて、怪我したけど、痛かったなぁ~って
言えると良いです。
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

