07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
何かと、ほったらかしのブログ・・・。

元気ですー。何事もなく元気にしております。
ただ、タイトル通りの怠け者なだけでする(笑)

雄介も陽菜も元気です。
ゆーくんは、毎月、病院&おくすりなどは、欠かせませんが
2週間に一度行くシャンプーで診察をしてもらうようにしてます。
お咳だったり、皮膚炎になったりあるけど、食欲旺盛。
元気にお散歩です。
陽菜は、もぅ元気なお転婆娘。こっちも毎回、病院でチェックしてもらってます。
問題ない健康優良児だそうです。

お散歩も涼しくなって、少し歩く距離も増えてる雄介です。
陽菜は、お散歩はしない子なので、ぷにぷに肉球です。



今年は、11月1日からお祭り。1日は、毎年ながら仕事関係の方の宴会になり
狭い家にありえない人数が・・・。
毎年、増え続け、笑えっちゃうくらいです。
友達にも、助けてもらって、がんばらなきゃ。
大変ですが、こーやって人が来るようでなきゃ、ありがたいこと。
こうやって、仕事が少しでも良い方にと思ってます。

先日、浜松の遠鉄百貨店で、グッチのボディークリームを買った。
これが、お気に入り~少々お高いので、ほんのちょっと・・・首にって
とこですが。香水も買ったんだけど、こっちよりやわらかい感じです。
遠鉄友の会が満期になったのでした。
そんなのに入ってなきゃ、百貨店で買い物なんて普段できません(哀)

「戦国BASARA4」発売~~!!
って、かなり前から言われてますが・・・どうぶつの森以来のゲーム予約だ!!
すっごい楽しみだ。


そうそう、B’zのコンサートも、今年は行きました。
嵐の国立は外れたけど。
ドームコンサートの当選は、そろそろ・・・。
B’zに行けたので私は、今年は満足です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

