09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-10 (Wed)
7月になりまして、言いたくないですが
聞きすぎて嫌になりそうな言葉ですが、暑い!!!!
まだ、7月なんだもの。これから先が不安ですよ。

と、日曜日にシャンプーしました。
陽菜だけは、お尻


シャンプー前の陽菜

P1010419.jpg

夏になったし、どうしてもお尻も清潔にってことで
久しぶりに、まあるいお尻~をお願いした。
親バカで申し訳ないですが、これが、カワイイ!!
もう、毎日プリプリして歩いてる(笑)
尻見て、カワイイ~~~って、アブナイ人みたいだ(笑)

P1010405.jpg

首の周りとか全体的にも、薄くて体重も減ったけど
でも、元気です。食欲旺盛だし、フワフワ系の毛なので
助かってるかな?
でも、手足のぬいぐるみみたいな、モコモコは
変わってないです。
毎日、ギューギューしてます。
最近、ご飯が飽きたようで・・・
病院の減量サポートのウェットフードと、他のカリカリを
あげるのだけど、ウェットフードは食べない・・・。
お薬混ぜるからかなぁ・・・。
デビフ缶をあげたら、元気に食べる・・・飽きたんだね。
不味そうだもの。
美味しそうなご飯探そうかな・・・フードハンター再び(笑)

P1010422.jpg

陽菜も綺麗になりました。
お散歩大嫌い~な子なので、散歩は全くしないですが
元気ですよ。嫌ならしなくてもいいって思って。

まだ、リボンが付いてるよ(笑)

暑い夏は、お出掛け少なくなります。
やっと、日曜日ぐらいはお休みになってきたのですが・・・
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

