05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-19 (Mon)
またまた、ブログのサボりでした。

別に何もないです。平和っていうか、なーんにもネタもなしです。

まだまだ、寒いですね。
週末の土曜日は、会社の同僚の子の結婚式でした。
7人の小さい会社なんですが、全員6人が呼ばれました。

09-014.jpg

お嫁さんの身長が高い子でしたよ。
男の子が社員なんですが、この子も大きいですもの。
見上げる感じです。赤ちゃんも、もう少しで生まれるぐらいみたいです。
大きな子が生まれそう。健康な赤ちゃんを、お幸せに~・・・。

この、結婚式が苦手な私なんだけど、何でって、
すぐ頭が痛くなるんだよね。冠婚葬祭・・・。
普通の市販の頭痛薬はあまり効かないので、
頭痛薬は、病院の処方です。2回も飲んじゃったよ。

雄介はお留守番だったわけです。妹は仕事だったしね。
出かけるとき、きゅんきゅん言ってたんだけど。
帰ってみると・・・。

09-013.jpg
寝てました・・・いやいや、すねてました。
でも、尻尾はパタパタと高速回転でしたが。嬉しいんだけど
拗ねてる(笑)
着替えて、抱っこして、ごめんね。寂しかったね。
日曜日は、ずっと一緒にいるよ~って、なでなでしながら説得すること30分。
やっと機嫌が少しだけ治ったみたいで、お散歩に行ってくれました。

日曜日は、もちろん、ずっと一緒でした。
買い物へ一緒に。ホームセンターに行ったり、親戚のモータースに
行ったり。何処に行くにも、ママいる?いるね?って確認しながらでした(笑)
その行動を見て、親戚の人も笑ってるし。

今日から、また日常。お仕事でのお留守番は、気持ちよくお見送りして
くれるんだけどね。


・・・大好きなネオロマゲームが、DSになったので買ったら、やり終える前に
PS2になると・・・(>_<)
これは、PS2が出るまでやめることにした。面倒だしチマチマやるの。

そして、また別のがPSPになるとのニュースが・・・・。
ふむぅ~~。
相変わらず、アクドイ戦略のメーカーだ(怒)

でも、買っちゃうんだろうなぁ。買っちゃうよねぇ(笑)

コーチのサングラスを買ったのだけど、メガネ屋さんで度付レンズにって
思ったのだけど、これは暫くお預け・・・夏まで我慢だね。
くぅ~(ToT)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (6) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
普段、仕事だと「あーいってらっしゃー!それより
オヤツ!」
な雄介ですが、遊びで出掛けるときにオヤツを
あげても、ぽいっ!って吐き出して、イラナイ!!
連れてって~~状態になります。
母とか、他に家に誰かいれば、まだ少しはいいのだけど、誰もいなくなると(遊びで)帰ったときは、
数日ぐらいストーカーになったり、ちょっと移動する
だけでも、敏感になったり。ワンコって結構、
ねにもつタイプですよね。

まみさんとこは、みーんなが、わらわらついてくるんでしょ?
いいなぁ~凄く幸せですね。
ちょっと、想像してみる・・・羨ましいです。

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
miumamaさんもですか?なんででしょうね?
緊張とかからかなぁ?冠婚葬祭はやたら頭痛です。
後、人混みもなったりします。
なるべく、薬は飲まないように我慢してるんです。
女の人は、頭痛持ちって多いですよyね。

ゲーム!!私のやってるネオロマとかどうかな?
10代の主人公になって、好みの男をゲットする。
スピードも知恵もいらないです。
攻略サイトもいっぱいあるし(^^)

* by ちゃこ
>ミッキーママさんへ
ペロペロってのは、全然しない雄介なのですが
しっぽフリフリだけは、してくれます。
腰をクネクネさせながら、身体を擦りつけるのが
雄介のペロペロの替りかな?

雄介と私の会話・・・もう、赤ちゃん言葉連発かも。
人が聞いたら、コイツあほか?って
言われることでしょう(笑)

ネオロマ・・・ねぇ~やっぱ、ミッキーママさんも
買った?私は通常版だったけど、妹なんて
トレジャーBOXだったから、怒ってたよ。
でも、買っちゃう。そんなファンにつけこんでの
商売なので、怒れちゃう(>_<)

* by まみ
こういう場所での頭痛って本当に辛いですね。
ニコニコしなきゃなんないし、でも頭痛いし・・・。

雄介くん拗ねちゃって、可愛いんだから~i-176
1度お留守番をさせると、凄い疑り深くなりますよね!
私もお留守番をさせた後、部屋を移動するだけで
ワーワー!と寄ってきます(笑)
それが可愛くって、何度も移動するマネをしてると全く相手にされなくなりますが・・・i-229

* by miumama
結婚式♪なのに・・・頭痛くなっちゃうんですね・・
頭痛って辛いのにあまり人に伝わりにくいのが辛いですよね。。
雄介くんお留守番ごくろうさま♪
さみしかったんだね~。
すねてるなんて。。かわいいなぁ雄介くんヾ(´ε`*)
ちゃんとお仕事とそれ以外がわかってるんですよね~。
miuもすぐにわかっちゃいます。nonは・・・??(汗)
でもどっちでもいってらっしゃーいです・・・おやつ置いてけって・・ヾ(;´▽`A``

ゲーム。
最近開拓しようとしてるんですけど・・
DSもレゴのスターウォーズかわいくって買ったら・・私には向いてなく・・・
英語とか、常識とか、あとはできる、ぷよぷよ。パズルデボブルとかテトリスとかしか・・
ゲームって難しいですねぇ・・(/-(エ)-\)

* by ミッキーママ
嬉しいんだけど拗ねてる雄ちゃん 可愛すぎです~
1度 生で見てみたい>▽<
ミッキーは滅多に尻尾は振らなかったけど
風太は小さいのを目一杯振る 働き者の尻尾です
そして ちゃこさんの説得も・・・見てみたい(笑)

すぐにPS2になりましたね
DSで発売した意味って・・・(^▽^;)
売り方には賛成できないメーカーですね


コメント







管理者にだけ表示を許可する

