03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
新製品・期間限定って言葉が弱い私。
CMかなんかで見た。これ!
ココンビニで購入

スパイラルグレープ

2013-0620.jpg

ぐはぁ~~~!!
不味い・まずい・マズイ・まずーーーい!!
誰が、これを美味しい!発売しよう!って
決めたんだろう。
このメーカーは味見とかしないのかもしれない・・・
飲んだとき、後味なんて最低だ。

へんな薬というか・・・表現がヘタですみません。

ある意味、ここまで不味いと、お勧めもしたくなります。

まだ、半分以上、冷蔵庫に入ってる。
あまりの不味さに、写真を撮り、ブログにしてみました(笑)


アイライナーハンターのその後・・・

まだ、2番茶真っ最中で、ドラックストアーにも行けずですが
ネットで、マジョリカマジョリカのを2種類とDHCと
インテグレートは購入してみた。

インテグレートは、ペンとリキットタイプと2本いりだったけど
リキットはいいです。結構長持ちっていうか、崩れなかったけど
ペンタイプはだめだね。通勤だけでしたに付いてた。
マジョリカも良い感じです。

まだまだ、ハンター中
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

