03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
暑くなってる日々・・・
私の朝のメーク時間は・・・そうだなぁ。
化粧水から、はじまっても・・・10分かな?
それ前後って感じです。
1年中、化粧下地は日焼け止めクリームです。
ファンデーション(リキットか、パウダリー)
これは、そのときの肌の調子ですが・・・調子がよければリキット

で、眉毛を描き、アイライナーをつけます。
アイシャドーは、面倒で・・・たまーにです。
仕事には、滅多につけないです。
で、リップってとこです。

今、アイライナー ハンターです。
マキアージュのリキット、下のベネフィークか、
・・・・・・にじむよね~下に付いたり。
若干、奥二重ぎみなのでね。

良い、アイライナーはないかなぁ~。
にじまないやつ。マジョリカのも評判良いなぁ・・・。
ドラックストアーにゴーって感じですな。
ペンシルは、やっぱりイマイチだなぁ・・・
お勧め教えてください。
2013-0613-01.gif


元気だよ~。
9日の日曜日にシャンプーに行くときの写真です。
ゆーくんの毛が少なくなった・・・
でも、元気だよ。
夏に、お洋服?って思うのですが、
後ろの足の付け根とか、所々
地肌がみえちゃうのでね・・・
早朝ですが、日差しも気になるし、何か言われるのも・・
夏用のお洋服です。
陽菜は・・・嫌いみたいで、自分で脱いじゃうこともあるくらいの
おてんば娘(笑)
DSC_0075.gif


陽菜といると、笑顔があまりない雄介
陽菜は嬉しそうだけどね(笑)

DSC_0063.gif

陽菜ちゃん、大きくなったでしょ~って、もう3歳だけど(笑)
雄介とは、違った毛並みですが、
書き分けても、地肌がわからないくらいです。
あまり、毛が抜けなかったゆーくんだけど、陽菜はすごい。
抱っこすると、毛まみれになる(笑)


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
陽菜の毛並を見ると、すっかすかだったのが、
こんなに・・・って嬉しいです。
雄介と違って、つやつやです。

ライナーって、そりゃ高いブランドもあるかもだけど
手ごろな価格が多いので、次々試せる。
コフレドールか、今度見てみる。
下側は、下手なので入れないですが
結構、ガッツりかも・・・目がね、あまり大きくないし
きりっ!ってのが結構好きかも。

今、会社なのですが今朝は、寝坊して
アイラインと、眉毛だけ・・・口紅って
滅多に使わなくって・・・はは

暑くなりましたね。 * by ゆうみん
お久しぶりです。
陽菜ちゃん同様メグもモフモフになって地肌が見えないくらいになりました。
もうサマーカットの季節かな。
でも10歳にしてやっとモフモフになったのでもったいなくて…。

私のライナーはコフレドールのリキッドを控えめに使っています。
筆ペンみたいなのでとても使いやすく、早く描けるし細くも太くもできますよ。
クリニークのも伸びないし描きにくいけどにじまないの。
しっかりメイクしたい時に目がしらに使ってコフレの筆で目尻を整えてます。
でも地味顔だから誰も気づかないけどねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

