05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
10月も後半、だいぶ涼しくなってますね。
朝晩は、寒いってくらい。
それでも、日中は、暑い日もあって半袖の人も
結構いる静岡県西部地方



季節の変わり目からか、お咳が酷くなって心配した雄介ですが
注射とお薬で落ち着いてます。
たまに、咳き込んでますが・・・
気をつけてます。あっ!後ろに見える茶色いもの。
おもちゃです!!なんだか、うんPみたいですが(笑)

P1010285.jpg

土曜日ですが、トリミングも出来ましたよ。
1ケ月ぶり・・・こんなにシャンプーしないなんて
はじめてだったよ(笑)

きれいになりました。


P1010283.jpg

もちろん、陽菜も。きれいになった。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>てるてるさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。

お薬を変えてから、調子が良いみたいで
お咳もほとんどなくなりました。、
陽菜も3歳です。
ちょっと前、子犬だったような・・・
イオンのガラスケースの中に居たのにね

今じゃ、雄介より威張ってる(笑)

ご無沙汰です♪ * by てるてる
こんにちは。ご無沙汰です~。
雄介くん、落ち着いたようで安心しました(^^。
良かったです。
陽菜ちゃんも、3歳のお誕生日おめでとうでした。
これからも、楽しく過ごして下さいなっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

