05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
ここんとこ、雄介で雄介で雄介だった(笑)

陽菜ちゃんの誕生日もできなくって。

退院した土曜日の夜から、日曜日にかけて
何か詰まったらって心配になるくらいの咳がすごくて
月曜日に、病院で注射をしてもらい

とんぷく用の咳止め薬をもらい
火曜日に再度病院に行き、やっと落ち着いて・・・
な今週。

そんなわけで、日曜日から昨日の朝までご飯も
オヤツもいらない~で、ぐったりしてた雄介。

DSC_0005.jpg

鎮静剤も入ってるお薬らしくって。
まぁ、ご飯を食べないことは、あまり気にしてない(笑)
脚の不調から今日まで6.5キロあった体重が5.2キロぐらいに
なりました。
おぉ~~!!そこは、やったぁ~!!です。

ちなみに、飼い主は全く減りませんが・・・

火曜日の病院の待合室の雄介。

昨日の夜からは、元気が戻ってきましたよ。
ご飯もしっかり、オヤツも食べたし。
お咳も出なくなってるし、脚も痛がってない。
やっと、ちょっと落ち着きました。
そんなわけで、3週間以上シャンプーしてないので
うすら汚いですが・・・(笑)


DSC_0009.jpg

最近の携帯ってすごいね。魚眼とかモードもある
今の私の携帯。

元気になりました。
これで、やっと休みに映画も観れるかな。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (3) |

>たいすけさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
雄介が中心の我が家です(笑)
シニアになり、いろいろありますが
ちょっとでも、居心地良く過ごせるようにって
思ってます。

* by ちゃーみーママ
雄君 大変でしたね
でも 退院(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
頑張ったねv-314

咳も足もこのまま 落ち着いてくれるといいですね

やっぱり元気が一番!!
ちゃーみー&芽夢もそうだけどシニア組のお仕事は 元気でいることですねv-290

* by だいすけ
雄介くん、退院おめでとうございます!

雄介くんが元気になって家の中の雰囲気も明るくなったんじゃないでしょうか?

自分は雄介くんのことはひまわりのような明るいイメージがありますよ♪

これからも雄介くんの写真楽しみにしてます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

