05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
昨日、病院にお迎えに行きました。

痛みは治まりつつあるようです。
ここで、痛いのが収まったと自由にしたら
良くないそうです。
2週間、絶対安静で内科的治療をし
MRIなどの検査したりするそうです。



そう、そんなわけで、お家に帰るのは2週間後です。
この絶対安静はお家でするのは、本当に難しいそうです。

昨日、やっと3日ぶりにササミをちょっとだけ
食べたくれたそうです。
先生が、ダイエットも出来るって思ってとのこと
良く思えばですが・・・
頚椎などの関係が原因が多いそうです(首の)
痛みが治まって、様子を見て・・・ってのは、駄目だそうです。
ここの最初が肝心だそうで。原因とか徹底的に調べて
酷くならないような治療や方法をやらないとらしい。
今は、雄介のがんばってもらうしかないです。

会うと興奮するので、面会も禁止。
毎日、電話で様子を知らせてくれると思うけど。

さみしい。陽菜がいてくれるけど、
雄介が我が家で、どんだけ大きい存在かって・・・

アニコムの保険・・・70%にしといて良かった。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (2) |

>だいすけさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
病院から、元気にしてると連絡はあるのですが
会えないので心配しちゃう日々です。
人間と同じ、年齢を重ねるとどしても
あちこち不具合が出るそうで・・・。
退院したら、今まで以上に過保護に
なっちゃいそうです。

* by だいすけ
お久しぶりになります。いつもブログ読ませてもらってます。

その後雄介くんの体調はどうですか?ワンちゃんも人間と同じように頚椎が悪くなったりするってことを初めて知りました。

すごく大事な部位だと思うのでいろいろ大変だと思いますが、影ながら応援させてもらいます。雄介くんがんばれ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

