05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
携帯が新しくなりました。


P1010265.gif


ARROWS X F10-D です。

使いやすいかも・・・。

使いこなせてないけど(笑)

写真はないですが
今日、仕事が終わってから美容院に行ってきた。
縮毛でストレートにしてきました。
すっきりです。

そして、9日~4日間ほど、東京に遊びに行ってきます。
雄介と陽菜はお留守番です。
そのまま、19日まで夏休みです。



* Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
いい感じです~。画面が大きいです。

ゲーム・スマホ・PC(最近はあまりですが)
年々、インドアになり不健康です(笑)

電池は酷いよね。すぐなくなっちゃう。
おくだけ充電なのは、助かってます。
常に充電タイプの充電器はバックに
車からも充電できるようにと
後から付属品を何個か買ったくらいです。

ただ、若くないのでスマホばっかりしてると
肩凝りが・・・(苦笑)酷いです。

* by ゆうみん
新しいスマホどうですか?
私も今月からガラゲーからスマホになりました。
色々出来て嬉しいけど、とにかく電池の消耗が激しくてビックリだよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

