06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
二番茶シーズンも後わずか。
週末は、交代でお休みも・・・今週は。

右手の中指、薬指のあたりの腱鞘炎・・・
何年も痛くなって、治っての繰り返しで
今年は、治らなくて・・・病院の注射が
手のひらに打つので、痛くって
5月にやめちゃった
接骨院に時々行ってます。
歳は取りたくないです(^^;



雄介も陽菜も元気です~。
まぁ、雄介は、時々色々かる~くありますが
元気です。
今週末、病院とトリミングです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
お返事が遅くなってごめんなさい。

全然、変わりないです。
それにしても暑いね。
少し、早めの夏休みかな?
私は、11日~です。
暑さが超苦手なので、仕事や用事以外は、
引きこもってます。

No title * by ゆうみん
久しぶりにまとめ読み…ご無沙汰でした。
アメブロのマイページがリニューアルしてからちゃこさんのブログ情報がどこか行方不明になっちゃったぁ!
変わりないみたいで良かった。
私は今日から1週間夏休みです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

