10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
トリミングに行ってきた。

冬は、陽菜のトリミングは月1回。雄介は2回。
6月より、しばらく雄介と同じ月2回に・・・。

今回は、フィラリアのお薬のアドバンテージもつけて。

いつものコース、シャンプー・マイクロバブル
水素水トリートメント・・・¥14.000-也
泣けてくる・・・



可愛い笑顔を見ると。うれしい。


P1010214.jpg

陽菜もきれい。
この子もマイクロバブルを使うようになって
結構、体臭のある子だったのが改善した気がする。
鼻の慣れ?かもですが・・・。

毛ブキは、すんごいです。雄介よりたっぷりかも

手術後の脚の毛もだいぶ元に戻りました。
散歩は・・・この子は、2回しかしたことない(笑)
このままかもしれない。リードがとにかく嫌い。
お洋服も嫌い・・・病院も嫌い~っと、
わがまま娘ですが・・・可愛いとこもあります。

写真写り・・・いっつも良くないですね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>らあさんへ * by ちゃこ
お久しぶりです。
陽菜は、3キロぐらい。ずっと同じぐらいなので、
ここまでだと思いますが、
アーチンくんより大きいです。
毎日見てると、わかりずらいですが
垂れ目のキツネ顔です。
毛質は、変わらないですが増えました。
すっごく増えました。
ちょっと、クリームの色が出てきたと思います。
でも、性格は大人になってませんで・・・
いたずら女王です。ファスナー系の破壊ならお任せ!!
ですi-181

No title * by らあ
お久しぶりです。
雄介くんも陽菜ちゃんも元気で安心しました。
陽菜ちゃん・・・なんだかお顔が少し変わったような。。大人の女の子のお顔になったのかな?陽菜ちゃんの毛色も変わりましたか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

