08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-12 (Tue)
気がつけば6月

2番茶シーズンになりました。
新茶シーズンほど忙しくないのですが
それでも、バタバタしてます。

久しぶりに香水を買いました。
妹が、社員旅行でハワイに行ったのでお願いしました。




左のピンク?ベージュ?かな?
クロエ。やっぱりいいよね。小さいの持ってるけど
これが最近一番減るので、大きいサイズで頼んでみました。
その右のグリーンのクロエ。新商品だそうで
ネットで新作を見てたので、あったらってことでお願いしました。
その横は、ブルガリで、アナスイ。
ポーチ付限定があったらってことで、
ハワイの免税店にはなかったみたいですが、羽田の免税店には
あったらしくて、やっぱり日本の免税店の方が、こーいった
おまけ付がいろいろあったらしいです。
お金もないけど、飛行機も苦手なのだけど
いいなぁ~(笑)

P1010161.jpg

ハワイのアウトレットで買ったそうで、これは、プレゼントしてくれた。
早速、通勤のバックに使わせてもらってます。
プラダや、ヴィトンは、日本とそんなに変わらないみたいだけど
コーチは、アメリカのブランドだからかな?
安かったらしいです。

いいなー。お金があったら、私も行きたい~。

クロエ・アナスイ・ブルガリ。
って、私にとっては、まず失敗のない感じ。
わりと、うん、いいねぇ~っていつも思う。
でも、クロエのポーチ・・・クロエってなかったら
どうなんだろう?って感じです(笑)
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

