03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)
2人ともとっても元気。
陽菜もだいぶ、歩きがスムーズです。
手術後しばらく、ぎこちなかったりしたのですが。

仕事が忙しかった~
って、まだ忙しいです。

今年の新茶は、久しぶりに、どこも美味しいです。

4月15日に公私にお世話になった方が
事故で亡くなり、私も家族も会社の社員もお茶仲間さんも
ぽっかり穴があいた感じでね・・・
事故の12時間前くらに電話で話したばっかりだったので
やるせない感じのシーズンでした。

下向いてるわけにいかないのよ。
前向いてがんばらないと。
ってみーんな思って今シーズンがんばってる日々です。




右手の腱鞘炎(中指)が酷くて、曲げることも
ちょっと、あたっても痛くて。
通院中ですが、困ってます。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

