06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-05 (Mon)
今日から、お仕事日常に戻らなきゃです。
昼夜逆転してたので、やる気がない私でしたが、何とか今日は終りました。
って、まだ、会社ですが・・・。

ええと、正月は、ぐーたらしてました。
でも、ご近所のいつもの散歩コースの氏神様と地元の小国神社には、
行ってきました。

09-07.jpg
朝起きたら、このお座り・・・(笑)
何だか笑えちゃいました。おはよ~ぶちゃいく顔ですね。

09-02.jpg
31日にトリミングしてもらったときの、おリボン。
お正月バージョンです。今もついてますが・・・可愛いです。
折角だし・・・って、ことでおめかしして、2日に小国神社に行きました。

09-03.jpg
わかっちゃいましたが、凄い人でした。10分ぐらいで来れるところが、
裏道からきても、2時間かかりました・・・(^^;
デジカメを忘れたので、携帯の写真でイマイチですが、まぁ、雄介を気にしつつ
だったので、携帯で撮るのが精一杯。

09-04.jpg
前の年の晴れ着なんですが、昨年はお正月に体調を崩して、ピーピーだった
雄介は、どこも出れなかったので、丁度良かった。

09-05.jpg
今年は、寒くなってからは、暑がりの雄介ですがお腹を冷やしたり、食べ過ぎとか
結構気をつけたので、元気いっぱい。
踏まれないように・・・がんばって歩いたよ~。

09-06.jpg
ワンちゃん連れの多いとこなんですよね。
あちこちに、居ました。みんな可愛いお洋服でしたよ。
でも、とても写真を撮る余裕がなくって(^^;
途中からは、抱っこしました。踏まれそうだし。
突然、うわぁ~~~って、声を掛けていただけるのは嬉しいんですが
混んでるので、ちょっと大変。
可愛い~なんて言われると、ご挨拶にいっちゃうんです。
でもね・・・うん、愛想はないの。触られるのも・・・むーんって態度だし。

あっ!おみくじは、大吉でした。初めてでした。大吉って。
いいことあるといいな。

お仕事の皆様、不況でどーなるかって不安な今年ですが、
嘆いても、どーにもならないし、目の前のお仕事をがんばりましょうね。

ブログも、ボチボチ更新がんばります。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
今年もヨロシクお願いします(^^)
最初、そのまま写真をUPしたのですが、
いくらなんでも・・・丸見えだったので修正を入れました(笑)
このお座りは、笑えました。
「どったの?ゆーくん、ゲラゲラ・・・」みたいな
感じでした。慌てて、携帯を出してパチリしてみました。
「大吉」本当に良い年になるといいなぁ。
がんばらないとならないんだけど。

今年こそ、小梅ちゃんに会いたいな。
また、雄介共々仲良くしてやってください。

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
そうなの。「大吉」たぶん、初めてだと思う。
いっつも、吉とか、小吉ぐらいだから。
でも、凶ってのもないんだ。
今年、1年「大吉」の効力を・・・って。
(某ときメモの氷室先生のようですが・・・(笑)

こちらこそ、雄介共々仲良くしてやってください。

* by まみ
ご挨拶が遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪
今年も5わんこ共々よろしくお願いしますi-179

雄介くんの座り方かわいいーーーi-175i-175
寄りかかってるんですかね??
そんな格好でオハヨーしてくれたら
寝起きの悪い私もシャキッと起きれちゃう~♪

晴れ着も見事に着こなしちゃって
雄介くん、最高だよーーi-237i-178

大吉なんてスゴー!
今年も素敵な年になりそうですねっi-189

* by ゆうみん
私も今日から仕事そしてネット復帰で~す。
おみくじ大吉だったんだね。
嬉しいよね、「大吉」って。
実は今年はまだお参りにいってないのよ~
そのうちに…。
今年も昨年同様仲良くしてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

