06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)


先日の、デンタルクリーンのお疲れか、
酷いことされた!!ってお怒りなのか
昨日まで、フードもあんまり、オヤツですら
欲しがらなくて心配しました。

今朝の雄介です。
そんな中でも、昨日も今日もお散歩はしっかり歩いてます。
今朝は、お散歩から帰って、しっかりフードも食べた!
「オヤツも食べてみたいです」っておっしゃるので(笑)
ジャーキーを、半分。元気よくお食べになり
「もっと食べてやってもいい」って言うので
残りの半分。一本完食です。
いつもなら、一本じゃすまなくて、もっと~~~って
大変なんですが、
「今日は一本でいい」という。
もう、大丈夫っぽいです。

後は、お薬でがんばってもらって良い結果を信じてます。

P1010082.jpg

じゃ~ん!ニューPCちゃんです。
ついに、ディスクトップにしました。
横は、外付けのHDDです(TV録画用)
一体型なので、ディスプレイとキーボードのみ。
色がね。白か黒が良かったのですが、前モデルの
限定品だったので、ブラウンしかなかった。
展示品なら他の色もあったし、さらに値引きですって
言われましたが、PCの展示品だけは
嫌だったのです。みんな触るんですもの。
HDDの2TB2台を買っても12万弱・・・
いつも、ネットや会社のサポートさんを通じて
業務用を買ったりがほとんどで、初めて
量販店で買いました。

r-23_20120229081843.jpeg

こっちが、今までのです。
壊れたでもなく、全然問題ないですが、
ノートは、疲れる(^^;
こっちは、サブにすればいいので
やっぱり、仕事でも家でもPCはディスクトップがいいです。
机と椅子・・・肩こりなので、そのほうが使いやすい。


BASARA 宴 日記

昨日のよるは、立花 宗茂の天下統一でした。
うん、イマイチな人のひとり。
全員やるってのが、もっとーなので(笑)
気乗りのしないタイプの方をやったら、幸村・佐助・風魔
政宗とか、動きの良いやりやすい人と交互で(^^;
今度は・・・最上かなぁ(^^;

ファンディスクのおたのしみ武器・・・。
宗茂さん、磁石だった(笑)
佐助なんて、うずまきキャンディだし。
幸村なんて、マッチ棒だよ。
だけど、今のとこお楽しみ武器が一番強力なので
笑いながらやってます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
ノートパソコンにしたとき、コタツも使えて良い
感じだったの。首とか背中がどーしても疲れて。
若くないわぁ(^^;

雄介は、どうやら許してくれたらしく。
久しぶりの一人っ子生活を満喫してる
ようです。
陽菜のベットのにおいをかいだり、
気にしてるっぽいとこもあったりです。

* by ゆうみん
私はずーっとノートパソコンです。
我が家の3台は全てノートだわ。
理由は冬にこたつで使いたいのとゲームしながらみたいからいう理由。
ものぐさです。
雄介君が元気になって良かったね。
後は陽菜ちゃんだね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

