06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
P1010063.jpg

昨日の朝、歯のクリーニングのために病院へ
全身麻酔になるので、ついでに気になってた
検査もお願いしました。
CTで全身見てもらいました。
一番、気になってたのはクッシングの持病が
出る子なので、副腎と気管支が気になってるので
キャンペーン価格ってのもあってお願いしました。

夕方のお迎えのときに、先生から説明があって。
クッシングになった子になりやすいそうで・・・
胆のうの中がゼリー状のものになってるそうで
石も2個あるとのこと。
薬で解けてオシッコで排出する薬を飲んで
これが駄目だと摘出みたい・・・。
肺も気管支炎の炎症が出てるそうで、
こっちは、抗生物質の注射ですぐ治るらしい。
胆のうは、ほっとくと壁がもろくなり
破裂すると大変らしい。
酷い症状じゃないらしいので、薬で散らせたら(--;
年齢的にいろいろあるのは、覚悟してますが・・・セツナイなぁ。
全身麻酔してまで、歯を綺麗にするってのも
どうかな?って思わないわけじゃないですが、
歯がボロボロになる前にって思ってやったわけです。
先生は、検査やってよかったね。
クッシングも今回も、症状がでたり酷くなる前に
発見できて、ラッキーな子だって言われたけど。
病気になったわけなので、ラッキーなんかじゃない~~(--;
でも、ラッキーなのかもしれない。
少しお薬のんで、7日にエコー。

陽菜は、脚だから麻酔が大丈夫だったら
多分大丈夫だと思ってる。
だけど、雄介は内臓だから・・・こわいです。
でも、絶対治るように私もがんばる。
雄介、がんばれ!!

P1010072.jpg

さて、このぶちゃいく雄介。
昨日、おうちに帰ってお口の中が変なんだろうね。
麻酔の疲れもあるでしょう。
ついでに、こんなことさせた私に怒ってるとも
思います。
・・・根に持つタイプなんです。
眠ればいいのに、ずっとこんな感じで私がゲームしたり
本読んでても、睨んでる(^^;
今朝も、ご機嫌ナナメでフードを食べないし(^^;


陽菜の様子。
もう、立てるみたいだそうです。
そんなわけで、会うことはできませんでしが。
先生から、フードを食べないと・・・。
ササミをゆでたのも食べない・・・って
普段は、デビフ缶を4等分したのを
フードに混ぜて10秒くらいレンジでチンして
生ぬるい感じの温度のご飯。
缶詰を少しぬるめにして、あげたら食べたらしい(笑)
そういえば、ササミのゆでたのって陽菜たべたことないな。
順調です。


BASARA 宴 日記

天下統一やってます。もうちょっと、ドラマっぽいのが
あると嬉しいんだけどな・・・。でも面白い。
武田信玄復活!!今までの信玄のこと思うと。
使いやすかったです。

佐助・幸村・信玄・大友・小早川・島津
忠勝 での天下統一が終わってます。
まだまだ、通常天下統一とか他にもあるので
まだまだ、遊べそうです。

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (2) |

>ちゃーみーママさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
良かったです。
もう、1年以上散歩もしてないし。
家でもあちこち、フェンスで気をつけてたので
これで、時々は散歩もできるといいな。

雄介・・・大変です。
何が原因でもなく、年齢を重ねると
いろいろ出るそうです。
どうしたらいいってのは、難しい判断だけど
前向きにがんばらなきゃって思ってす。
ちゃーみーちゃんも、一緒にがんばろうね。

* by ちゃーみーママ
陽菜ちゃん 無事終わってよかったですね
頑張ったね
早く元通り 元気な陽菜ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね

雄君。。。ちょっぴり大変ですね
ちゃーみーも ちょっとずつ色々引っかかるようになっちゃいました
お互い 一緒にがんばりましょうね
まだまだ元気で一緒に居たいから・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

