07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)


今朝の陽菜です。
昨夜の9時から絶食になったので、
家族全員で絶食(笑)
お水は、朝まで・・・

血液検査をもう一度やってもらって
異常なし。

病院に預けてきました。

がんばれ!

10日~2週間だそうです。
お見舞いも、喜んで動くと危険なので
駄目だそうです。経過や入院中の様子など
メール送信してくれるそうです。
あぁ~~~。今、仕事中なんだけど。
全然進まない・・・

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜の脚
* Comment : (2) |

>ハチままさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
超お転婆ハイパー娘の力を信じて
待ってます。

先ほど、院長先生より電話で
無事に成功したこと、
思ったとおりの良い状態になったと
電話があり、職場の片隅で涙が出たとこです。

もう、散歩も1年以上行ってないですものね。
きっと、元気で歩けると信じてます。
ありがとう。
ハチくんも元気になったし、今度は陽菜もがんばるね。

* by ハチまま
陽菜ちゃん がんばれ~
もしかしたら もう終わってるのかな?
成功 祈ってます。
そして一日も早い回復を。
そして元気に退院できますよーに。
外れなくなったら・・・
素敵な日々がおくりますから (*^.^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

