08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)


18日に雄介も11歳になりました。

飼い主バカ全開にさせてもらうと、
可愛い奴です。
雄介に会った方は、あまり懐かない子って
感じかもしれません。

クッシングだの、気管支が弱いだの、
いろいろありますが、元気で11歳になったのでヨシです。
毎日、昨日より今日って感じで愛しいです。
仔犬の可愛さってのは、初めてのワンコだったせいで
必死だったので、実は覚えてないくらいです。

これからも元気で一日でも長くそばにいてほしいです。
過保護上等!!
ちょっとしたことも、気をつけてあげなきゃです。
今月、歯のクリーニングお願いしました。
心臓も大丈夫、体調も安定してるし、やれるならってことで
初めてです。

P1010028.jpg

今朝・・・私のベットのお布団でおくつろぎ。
土曜日に、シャンプーもしたので綺麗です。

P1010026.jpg

陽菜ちゃんもシャンプーしたよ。
でも・・・リボンは数時間後には、なかったです(^^;
陽菜ちゃんですが、手術の確認とお耳の治療に
シャンプー後に、病院でした。
病院でトリミングってのは、こんなとき便利(笑)

陽菜ちゃん、このとこ雄介と同じ病院フードを
食べてくれてたのですが、10日ぐらい前から
食べてくれなくなった(^^;
仕方ないので、以前食べてたJPスタイルに変えてみる。
元気に完食・・・少し前、このフードで飽きて食べなくなったので
雄介と同じのをあげると、食べたわけだったのですが。
良くないかもだけど、人間だって、毎日同じ味じゃ
飽きるよね・・・。
これも、もう少しでなくなるので、どっとワンとか
他のも少し、ネットで買ったので、気に入るのを
ローテーションで。
雄介は、そんなことなく食べてくれます。
ただ・・・フードボールから食べれないので手ですが(笑)



BASARA3 宴

BASARA3のアイテムとか取れてないのもあったけど
我慢できなくて、宴をはじめました。
たのしーです。
ファンディスクみたいな感じ。
3では、プレーできなかった、佐助!待ってたよ。
片倉ほか・・・ってとこです。
ストーリーと言っても、各プレーヤー3章しかないので
昨日で、全ストーリー終わっちゃった。
これから、天下統一やいろいろあるけどね。
お館様も復活!楽しみ。っていうか楽しい。

今回のストーリー、小十郎も悪くないけど。
私的には、佐助が一番良かった。カッコいい。
やっぱり佐助とか、風魔も得物の間合は短いけど、
忍系は、動きがかるくて良いね。

天下統一モードに入ったのですが(通常モード)
我慢できなかった。幸村からはじめちゃった。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (2) |

* by >ゆうみんさんへ
ありがとう。
首や背中の毛ぶきを見ると悲しいですが
それ以外は、元気なのでヨシとしなきゃって
感じです。
陽菜は、毛がすごいです。
抜けるのも多いけどね。
大きくなったし、びっくりするかも(笑)

それがね・・・JPスタイルも数日で飽きて
今は、どっとわん、鶏ごはん。
それも、シブシブ・・・
そうなの、おやつだけってこともあるよ。

* by ゆうみん
雄介君おめでとう♪
症状も落ち着いてるみたいで良かったです。
陽菜ちゃんなんかゴージャスな毛並みになってない?
うちはサマーカット後も毛が短いまんま冬になりました。
JPスタイル、うちは食べてくれなかったんだよね。
2袋あるけど賞味期限があるので無駄になっちゃった。
はやく、陽菜ちゃんに食べてもらえばよかったなぁ~
我が家は2匹ともすごい好き嫌い多くておやつで生きてるよ~。
体重に気を付けないと…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

