06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)


今朝、陽菜の写真を撮ったんだけど。
去年の今頃の写真と見比べてみた。

大人になったなぁ~。
中身は、赤ちゃんのまんまだけど(^^;

顔つきもだけど、毛が増えたね。
やっぱ、ポメラニアンってふっさふさって
大事だよね。
雄介の毛を見ると、そう思います。
雄介も元気だよ。


P1010015.jpg

誰でも知ってる。

クロエ オードパルファムです。
このところ1年近く香水とか買ってなかったんですが
やっぱり、テスターとかお店でためすと
欲しくなるよね・・・。
テスター用のを楽天で通販してみた。
クロエって高いよね・・・(--;
何でもそうだけど、たくさん付けたら香害になるけどね。
好みにもよるけど、誰でもいいんじゃない?って
言ってくれそうな香りですよね。
良かったので、他のも欲しくなりました。


BASARA日記

一通り終わったのですが
レベルの差って激しい・・・
それぞれ、3~6ぐらいのストリーがあるわけなので
政宗がレベル79なのに、幸村は50だったりする。
ちょっと、レベル上げしてます。
自由合戦と使ってるんだけど、使いやすいキャラばかり
やっちゃうよね・・・。
宴にって思うんだけど、平日は1時間ぐらいしかできないので
週末からって思ってます。
折角はじめて、1時間もできないとかだとねぇ・・・。
もう、若くないので、ムキになって朝方まで・・・なんてこと
したら、翌日の仕事に多大な影響が出ますから(涙)
1時までには、寝ないとです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

