05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
あぁ・・・のこと。

さっき、結構、後半まで書いたブログを
仕事中のナガラ・・・だったので
無くなっちゃった。最近ないけど、前はよくあったブログが途中で
無くなる・・・これって、とってもやる気無くす私。
ほかのこと・・・。

CIMG1460.jpg

2006年の雄介。毛もふっさふさ。
どの角度で撮っても毛だらけ~だね(^^)
我が家にとっては、結構高価なベットでした。
1万ぐらいだったはず・・・。
ただ、撮影用に入ったはいいけど、使われず。
もったいないので、きれいにしてクローゼットに入ってたわけです。

クッシングの影響もあって、毛が薄くなって
ちょっと、寒がりになった雄介。
今まで、座布団とか床がお気に入りだったのですが
最近、陽菜ちゃんのベットを置くと使うこともあったので
思い切って・・・。

P1010006.jpg

土曜日からですが、お気に入り。
ずっと、使ってます。
雄介が、こーいったものを使ってくれるってのは、
凄く嬉しい。
新しく、ベット探そうかなぁ~って思っちゃいます。


BASARA日記

終わったぁ~~~!!

BASARA3のとりあえず、ストーリーは100%になりました。
やっぱり、政宗と幸村とか元親とか良かった~。慶次も良かった。
約3ヶ月ぐらいか・・・ここまで。長かった。
ても、楽しかった。
といっても、まだ、取れてないアイテムというか材料みたいのが
あります。一応、攻略サイト様や本を見てみたけど・・・
私に取れるのかな?って感じ(^^;

もうちょっと、やるか、宴に行っちゃうか・・・。
何にしても良かったです。

文字色
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

