07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
昨日から、また寒くなりました。
あぁ~もう、寒いのも飽きちゃったよね。

車の点検に2人も同行。
親戚のお店で。陽菜も雄介もかわいがってもらいました。



写真映りがイマイチの陽菜。
ぶっちゃいくが多いですが、笑顔になれば
ちょっとは、マシってことにしてください(--;
どこ行っても、雄介は、わぁ~ってお声をもらうのですが
陽菜は・・・陽菜だってかわいいんぞぉ!って
言いたくなるです(笑)

P1000980.jpg

まず、同じ犬種とは思われないことが多いです。
次に、親子ってのが言われます(笑)
雄介は、女の子だと思われがちリボンしてるからね。

2人ともダラダラ元気です。


BASARA日記。

えと、ここ2日ほどできなくて、あまり進んでないです。
とりあえず、政宗が後、青ルートを残すのみ。
慶次が信長戦を残すのみ。
幸村は、45%ってとこです。

政宗もやりやすいけど、一本だと間合いが近いので
つい、六爪抜かせちゃう。ガードが薄くなるんだけど(^^;
筆頭の英語は笑える。
早く、宴をやりたーい!!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

