07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
土曜日ですが、雄介のトリミングでした。
陽菜ちゃんは、病院。
陽菜ちゃん・・・お耳がくちゃい(--;

P1000994.jpg

カビですって(^^;
しばらく、お耳のお薬をささなきゃです。

陽菜ですが、手術をすることにしました。
24日と先のことですが・・・。
このままだと、外れた膝の影響で
大腿部の骨や筋肉のゆがみにもつながり
人間もそうだけど、年をとればとるほど、
酷くなり、他の部位の影響も・・・
痛みもないのに、メスを入れる麻酔をするって
小さい子には、どれだけの負担が・・・って思うと
悩みました。しかも、両脚です。
痛くなり、他にも影響が出て手術したけど
思ったより、良くならない・・・ってなってからでは遅い。
若い、お転婆上等の今の陽菜にがんばってもらうことにしました。
2週間ぐらいの入院で後は、自宅だそうですが
仕事で日中ずっとはいられないので、
歩ける・・・大丈夫ってとこまで、入院をお願いしました。

P1000987.jpg

お耳にぐりぐりと、綿棒をいれられて
お薬もさされて、お疲れな陽菜です(笑)
寝てたとこカメラを向けたので、寝起き!!な
ぶちゃいくな顔です。先週イオンで買った別途がお気に入りみたいです。


P1000996.jpg

ゆーくんも、シャンプーでお疲れでした。
首の辺りと、尻尾は、心配になるくらい薄くて(--;
ほかは、元気です。



BASARA日記。

なんと!!全体ストーリーは、91%まで進みました!!
うぉ~ぃ。
この土日は、雄介と陽菜のシャンプーや病院以外は
予定も入れなかったので。
引きこもりでした。

大谷・長宗我部元親・小太郎・徳川家康が終わりました。
苦労したのは、大谷くん。小太郎くん。
この2人、元就のときもだけど、ストーリーが3個しかない。
信長を撃破する以外は、2個しかないのです。
そんなわけで、レベルが低いまま突入・・・玉砕!
ってなるわけです。
今、政宗です。
この後・・・慶次・信長・幸村です。
早く、幸村をやりたいなぁ~。
この子、ほんと使いやすい。ストーリー的には、
うーん・・・って、悩んでますが。

宴への引継ぎって何だろう?
攻略サイトを見てないので・・・今回は、ここまで
自力。落としてるとことか多そう。
アイテムも空白もあるし。
一度終わったら、抜けてるアイテムやいろいろ埋めたいかな。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>bimaままさんへ * by ちゃこ
決めましたが、まだ揺れ動いてます。
麻酔が心配で・・・
陽菜は、1歳にならないうちに避妊手術を
しました。本来なら3日ぐらいが、1週間以上
かかったのです。
手術や術後は平気だったのですが、
家から離れたストレスでお腹の調子をくずして(--;
でも、普通に抱っこしただけで、カクカクしてる
両脚なので・・・でも、陽菜なら大丈夫って
思ってがんばってもらう予定です。

雄介の尻尾は、ほんと貧相になっちゃった。
中が見えるのです(--;
首の周り、後ろ足のとこ。
見ると泣きたくなります。クッシングの影響みたいです。
サプリでいろいろやってるのですが
先生は、ここで止まってるのは、本人もみんなで
がんばってるからだね~って言ってくださるけど
やっぱり切ない・・・他は元気なんだし。
「毛ぐらい!!」って最近口癖です。

* by bimaまま
ご無沙汰しておりました・・・
陽菜ちゃん お耳のお薬がんばってね~
そしてアンヨの手術を決めたんですねぇ
手術…ドキドキしますよね
入院も長めなんですね
でも陽菜ちゃんもちゃこさんも がんばってくださいね
陽菜ちゃん 寝起きのお顔もかわいいですよ

雄介くんはシャンプーでしたかぁ
首の辺りとしっぽの毛 薄くなっちゃったんですね
写真だとわからないですが・・・
薄くなっちゃったのはやっぱりクッシングのせいなんでしょうか?
ビッケも同じような所が薄くなってました
毛が薄くなっても元気が一番!ですよね
雄介くんのお顔 かっわい~い

コメント







管理者にだけ表示を許可する

