10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)


静岡県です。ここ。

2012-2-1.jpg

朝6時半ぐらい、寒いけど雄介の散歩に
妹が行ってくれて、そのときは降ってませんでした。

朝7時過ぎからチラチラしてたけど。

7時半頃、家を出てるときには、もう積もってた。
これは、会社で撮ったんだけどね。

日中に雪がふる。それが日中に積もる・・・
日中に、チラチラ降るのは年に1度ぐらいあるかもだけど
それが積もるってのは・・・記憶にない。
静岡県で冬タイヤってひとは、スキーが趣味とか
じゃないと滅多に使ってないです。
運転気をつけてください。会社の帰り・・・あんまりひどかったら
歩いて帰ろう・・・(--;

今日、はじめて会社を出るとき家のエアコンつけてきた。
最近、雄介も陽菜も寒がりになってるし。
もっと雪が降ってるとこもあるとテレビの報道を見ます。
それからしたら、贅沢かと思うけど。

名称未設定-3

車にも・・・早く、いつもの静岡に戻って欲しい(笑)


BASARA日記

昨日、頭痛が酷くって・・・。
長宗我部元親からはじめたんだけど、3ステージで寝ちゃいました。
今日は、続きになります。
キャラとしても、チカちゃんはお気に入りのキャラの1人。
ただ・・・なんで、おっさんっていうか年寄りくさい
歩きなんだ・・・と思うのですが(--;

アニキィ~!って掛け声も気に入ってます。
スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
そちらも降りましたか。
寒いよね。
寒がりじゃないはずの私でも
先週は、背中にカイロを貼ったりしました。

子供は楽しそうだよね。
風邪やインフルエンザになったら・・・って
大人は心配しちゃうんだけどね。
コートも着ないで通学してる子を見ると
こっちが寒いです。

>らあさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

この冬はとっても寒いですよね。
大人にとっては、やっかいな雪ですが
子供は嬉しいんでしょうね。
楽しそうでした。

陽菜の膝の状態は、痛みがないだけマシって
感じで、とっても良くない状態だそうです。
先生から説明を聞いたり、ネットで調べたり。
お転婆で、後ろ足で大ジャンプをしちゃう陽菜。
手術をすることになりそうです。
らむちゃんもでしたか。
やっぱり、麻酔は怖いよね。
私もそこが不安で不安で(--;

* by ゆうみん
2日はこっちも降ったよ~
園児さんと1時間半外で遊んで寒かった!
雪が降る事はめったにないので、この時ばかりはみっちり遊んであげました。

お久しぶりです * by らあ
こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
今更ですが、今年も宜しくお願いします。
今年もまた遊んで下さいね。

ホントココ最近寒いですね~v-406
ちゃこさんち所はv-276雪降ったんですね。
私のところは一ミリたりとも降らないからなのか、余計に寒いです。
雄介くんも陽菜ちゃんも元気そうで。。。
でも陽菜ちゃん、v-155足大丈夫ですかv-361
来夢がまだ子供の頃、陽菜ちゃんと同じような状態になり、心配しましたが、結局手術しませんでしたよ。なので、硬いところは歩かせられなかったんです。
体が小さいのに麻酔をすると思うと心配ですよね。
早く良くなる事祈ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

