09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
寒い!さむーい。
寒がりではないと思うのですが・・・

暑けりゃ暑い。寒けりゃ寒い・・・
文句ばっかですみません。でも寒い。
大雪になってるとこもあるので、贅沢かもですが
やっぱり寒いもんは、寒いっす。

DSC_0102_edited-1.jpg

またまた、携帯の写真ですが・・・。

日曜日に、志都呂のイオンに行ってきました。
写真が・・・この車の中のしかない(笑)
ペッパラで・・・陽菜のお洋服が何もない。
2着しか着れるのがなくて・・・(笑)
彼女は、胴長さんなのでダックスサイズでないと駄目でした(--;
胴回りにあわせると、腰の半分しかならないし。
長さにあわせると、ぶかぶか。
ゆーくんは、いつも一緒。
陽菜のだけって思ったのですが・・・
結局、雄介のお洋服も3着。陽菜のお洋服が5着。
結構な、散財してしまいました(--;
人間は、たこ焼きを食べただけ・・・
しかも、たこ焼きのタコが嫌いなので、出して・・・(笑)


BASARA日記。

毛利元就と、お市が100%になりましたよ。
元就は、結構苦労した。
私が下手なので、仕方ないですが(笑)
信長を倒すのに2回も失敗した。結局、まつの力を借りて
回復しながら、何とか・・・。

市は、まぁ、救いのない子でお気の毒っていうか
でも、強いんだよね~結構。是非も無し!の台詞は
気に入ってます。

今日から、元親くんって思ってます。
まだ、まだだなぁ・・・。


そして、ウイニングポストも、ちょこっとずつ(笑)
でも、実物の競走馬を見たことも、競馬もやったことも
ないのです。そっちには、興味もなくって。
このゲームは、私が始めてPCをはじめて
初めてPCゲームなので、何となく愛着があります。
このシリーズの他のとかは、やってません。
PCゲームは、アンジェリークエトワールとか
シムシティーとか、そのぐらいですかね。

昔のPCってねー。こんな感じでゲームをやってばかりだと
すぐに、おもくなって、動きが悪くなって
駄目になって、リカバリして~の繰り返しでした(笑)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (1) |

* by ゆうみん
かれんもペッパラの服はダックスサイズだよ~
ペッパラのサイズ展開微妙ですよね。
お店に行くたびにそのことは店員さんに伝えるんだけど、変更ない…。e-30e-263

わたしは昔はPCで空港経営のシミュレーションやってたわ。
旦那はコーエーの信長の野望かな。
最近はほのぼの系のがやりたいんだけどこれっていうのがなかなか見つからないよ。
DSライトの画面だと小さいし…3DS持ってないし。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

