03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)

2012-1-4.jpg

大好きなニッキ飴

でも、大概の人に嫌われる(笑)
家でも、私ぐらいしか食べない。
なんで~ シナモンっていうと、おしゃれのイメージなのか
お菓子とか食べるのに。
ニッキって言うと、好きじゃないって。
言われる、「なぜじゃぁ~~~・笑」

私、ほとんど、おばーちゃんに育てられたせいか
子供のころから、年寄りくさいお菓子が好きだったりします。

DSC_0072.jpg

携帯なので、イマイチどころじゃないですが
お散歩に行くときの雄介。
元気元気。

【1個おまけつきゴールドブレンド80g付き】ネスカフェ バリスタ本体【1個おまけつきゴールドブレンド80g付き】ネスカフェ バリスタ本体
()
ネスカフェ

商品詳細を見る

気になってる。
毎日、3-5杯ぐらい飲む私。
豆だのって、拘りはないけど
さすがに、インスタントとレギュラーは違い大きい。
今は、ブルックスの1杯19円とやらです(笑)
普通にいれるとだけど・・・。

どうなんだろ?
これだと、ゴミはでないし・・・
使ってる人が回りにいなくって。
インスタントでも、これでいれると、全然美味しいって
聞いたんだけど・・・
コーヒーメーカーとしては高いもんなぁ。



BASARA日記

はぅ~ついに、島津さん終わりました。100%です。
長かった~。
さて、次は・・・市・信長・大谷・家康・元親・元就
政宗・幸村・慶次・風魔 まだ、あったかな?
・・・長いなぁ・・・

市にしようかなぁ・・・明日はお休み~やり倒す!
って、出来たらいいなぁ。
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

