10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
汚かった二人・・・

雄介は、今年になって2度目。
陽菜は、今年初のトリミングでした。




携帯のカメラなので、映像が悪いです。
デジカメでもイマイチなんだけどね(笑)

DSC_0059.jpg

陽菜も~綺麗になったよ。
毛・・・増えたでしょ?
いちじは、どーなるかと思うくらい貧相でしたが
もっさり。でも抜けるのも多い。
黒い服なんて絶対着れない(--;


BASARA日記。

・・・昨日、少々失敗したっていうか、最後になって気づいた。
島津のじいちゃん・・・先に黒田官兵衛を先に行かないと
最後で、黒田官兵衛に大阪城を乗っ取られちゃう・・・って
その前にやってたルートと同じじゃん!!
あぅ・・・嫌いな人じゃないけど、パワー系って
やりにくいので、苦手で(--;
また、やり直さなきゃになった。
で・・・続いてやりったかと言うと。
あぁぁ!って叫んでみたけど(笑)
織田信長をやったりしてみた・・・こっちも物語達成率50%
やっぱり、この人が出ないと、BASARAって締まらないよね~って
思う私です。
戦闘は、やりやすい。動きの良いキャラは使いやすい。
強いですし・・・市もまだ、半分・・・
市ね・・・暗いの。イちゃった子が、ブツブツブツ・・・
とっとと終わらせたい~って思うキャラだけど。
これが結構、強い。
早く、政宗と幸村をやりたい~。やっぱりお気に入りは
最後に・・・ここ終わっちゃうと、後やらない気がするし(笑)

その間に・・・人から、Windows98のノートパソコンを頂きました。
欲しかったの。Windows98!!!
これでないと、出来ないゲームとか持ってて(笑)
何年ぶり?ウイニングポストって言う。競馬のお馬さんを育てる
ゲームもやってます。

もう、ドンだけ・・・引きこもり?ってぐらいに、仕事以外
家から出ない日々・・・(笑)
楽しいからしかたないです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

