09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
昨日の祝日・・・雄介だけですが
今年初のトリミングに行ってきました。

P1000800.jpg

陽菜ちゃん、最近は車酔いもほとんどないです。
ごっきげんだったりします。
出掛ける日は、朝ごはんは抜きってのは、まだやってます。
車の中でオヤツも食べるようになったり、
なにより、「あたちもつれてって!!」って
準備から大騒ぎするよになり。
雄介だけのシャンプーでも、最近一緒にお出かけします。
雄介より、車慣れが早かったかな?

P1000866.jpg

陽菜はお散歩をしないので、雄介が10日~14日に一度の
行くので、2人トリミングしてもらったら、次の時は雄介だけ~
20日ぐらいに1度(^^;

車の中で何するかわからないのは、同じ(笑)
長座布団を敷き詰めてますが、上に
トイレシーツ。介護用の防水シーツなどを敷いてます。
陽菜とのお出かけは大荷物です(^^;

1324744767820.jpg

お正月の雄介。後姿ですが(笑)


BASARA日記

週末は、大阪に行ってたので、あまり進まず。

でも!黒田官兵衛は、100%になりました。
なんというか、個人的には嫌いでないけど
いらっっ!です。動きがね・・・下手なので特に思うのかも。
今は・・・島津のじいちゃんです。
嫌いじゃないが、こっちも同じ。
とりあえず、一通りやって、足りないものを
取に行く(アイテム)かなぁー?
そういえば!!「宴」には、データー引継ぎがあるみたい。
やりこまなきゃなのかな?
何しても、全ストーリーとしては、50%・・・長いなぁ(^^;
もう、一ヶ月近くやってるのに。
でも、楽しいですよ。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

* by >ゆうみんさんへ
何とか車が好きになってきたみたいです。
でも、車の中でうんちするのは、やめて欲しい(^^;
それように、準備もしてるけど・・・(笑)
陽菜も大きくなったよぉ~。たてにも横にも(--;
雄介は、ダイエットもしたので少し軽くなりました。
あっ!飼い主は全然です(--;

ネットにつなげてないけど、Wiiはつながってるので
つなげれる環境にあるよ~。
何かできるといいね。ネット系のことは、全然わかってない。
調べてみるかなぁ。

* by -
陽菜ちゃんの車酔い直ったんだね、おめでとう♪メグがかなり重くなったので焦ってます。なんとかせねば~。PS3ネットに繋がってる?なにか一緒に遊びたいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

