05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
2012年になりました。
昨年は、日本中もワタクシ個人的にも
あまり、良い年とはいえなかった1年でした。

今年は、良い一年になるようにしたいです。



でも、雄介も陽菜もちょこちょことは、あったけど
特に大きい病気もなく良かったかな?
ゆーくんは、2月になれば11歳。
大事に、大事に。過保護と言われても良いので
元気で快適に暮らせるように・・・。
陽菜ちゃん、2歳になって、おしとやか・・・には
程遠い娘です。なんで、あんなにファスナーが好きなんだ!!
枕カバー、布団カバー・・・何個破壊されたか(^^;
でも、憎めないかわいい奴です。

昨年のことですが・・・

1324744665397.jpg

B’zのライブにも行ってきたり。
やっぱり、さいこーでしたよ。

今年は、どんな一年になるのかなぁ~
って、自分の努力次第ですかね。
がんばります。

そして、今日から仕事始め(今・・・会社から)

今年の目標は、もっと仕事がんばる!!です(笑)


BASARA日記

まだまだ、宴に程遠く。BASARA3のままです。
ストーリーモード。
全キャラ。45%以上には、なってます。
終わったのは、本多忠勝と石田三成(笑)
最初は、1人ずつ100%って思ったけど
やっぱりね。嫌いなキャラはないけど・・・
お気に入りキャラでないと、飽きちゃうので
各キャラ、1ストーリーずつ進めてます。
冬休みにガッツリ!!って思ったけど、ゲームばっかり
やってるわけには・・・。
でも、ほとんどやってない状態だったので、ずいぶん
がんばったよね。
しかも、下手っぴなので(^^;

いろいろキャラとかどうであれ、信長は使いやすいなぁとか。
パワー重視のキャラは、とっても使っててイラッ!としたり(笑)
いまだに、政宗や小十郎との、馬で全く勝てないとか(--;
はぁ・・・なことばっかりですが。
楽しくがんばってるとこです。


そして、新しく戦国BASARA3 宴 裏技 バグ技さん、リンクを
させてもらいました。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ミッキーままさんへ * by ちゃこ
こちらこそ宜しく(^^)

おぉ!風太くんもファスナー好きでしたか!!
噛み心地がいいのかなぁ?
雄介は、そーいったことがなかったので
びっくりしてます。
陽菜と風太くんは、似たとこ多い(笑)

BASARA楽しいです。
好きなキャラもいたのですが、少し少ない(^^:
私も下手なので、地味にコツコツがんばってるのですが
宴にまで、道のりが長そう。
その前に、PSPのとか買ったはいいけど
やってないまま。2から3に移ってしまって(笑)
楽しいですよね。

No title * by ミッキーママ
あけましておめでとうございます
今年も風太ともども よろしくお願いいたします

陽菜ちゃん ファスナー好きなんだぁ(^m^ )クスッ
風太も大好きです・・何個破壊されたことか
洋服についてるのもカジカジしようとするので
ファスナーやボタン付きの服は着られません(笑)

雄ちゃんの体調も落ち着いてるようで良かった^^
今年も健康で元気に過ごせたら何よりだものね

BASARA 楽しいですよね~
3では好きなキャラが登場しないので
ちょっとテンションが下がってしまいましたけど(^_^;)
地道にコツコツ進めてます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

