07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
朝、霜がありました。今期初!
ぐらいに寒かったです。

そういえば、来年1月。
嵐のコンサートが当選。
国立は駄目だったけどね(--;

だけど、どーしてもこの日は都合で行けない。
友人が行ってくれるので良かった。
せっかくだもの。
・・・アリーナ席とは(^^;
ゆずって欲しい人は、いっぱいいるけど
やっぱり、お友達に。



今月24日は、東京ドームでB’zがあるもん。
私は、こっちが楽しみ。
やっぱり、一年に一回はB’zのライブを
観たいですから。
嵐は、妹のお付き合いみたいな感じだから。

楽しむためにも、決算を早く終わらせて!!

P1000882.jpg

二人とも元気です。


BASARA日記(笑)
市まで、終わりました。
三成のルートを使って、本能寺の信長に向けて
進行中(笑)
信長が出れば、全キャラがでるのかな?
そっから、やり込んで・・・・宴に~
長いなぁ~

劇場版のBASARAも届いたけど観れてない。
ブルーレイの限定盤と
車の中で観れるように、普通のDVDも買っちゃった(笑)
車の中だとブルーレイじゃないんだものね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

