07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
土曜日のことですが
陽菜と雄介はトリミングでした。
行きの車の中の陽菜・・・
長座布団のくぼみ、はまってます(笑)



サークルの中や、キャリーケースみたいな
空間は嫌いみたいで、入れようなら大騒ぎですが
こうした、クッションやベットとかの窪み
みたいなとこって好きみたいです。

やっぱ、ゆーくんより小さいねぇ。

P1000963.jpg

わんちゃんも年をとると、白髪になるらしい。
雄介は、白いのでわからないですが

P1000855.jpg

アップのお顔を比べると・・・
お口の周りがゆーくんは、綺麗なんだね。
陽菜ちゃんって、ねずみ男みたいだし
雄介は、ちょび髭のなみへいさん?(笑)

どっちも大好きな子たちです。



BASARAですが、信長が出てこない。
一応、一通り、お市まで最初のストーリーを
やりました。これからやりこみ!!
幸村が・・・少なくて寂しい~。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

