05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
今年も残り1ヵ月。
年々、スピードが速くなってる気がします(--;

今日は、雄介の病院の日。

P1000949.jpg

はじめて、雄介の薄くなってるのを公開しちゃいましたね。
こんな感じ。
クッシングのほうは、薬を飲むほどじゃない。
でも、やっぱり普通とは違うわけで。
もともと、皮膚炎になりやすい子でしたが。
クッシングといわれてからは、もうイタチゴッコってのかな?
そんななので、毛が増えない。薄くなっちゃったまま。

それでも今はサプリが2種類。
首の後ろにつける、皮膚の乾燥を防ぐのを週一で使ったり
病院の先生と相談しながら。
必要ならお薬、効果は薄いけどサプリで改善があるなら
そっちでって思う。抗生物質だっていっつも飲んでたら
効かなくなるし。
飼い主の選択が・・・って思う。
いっぱい雄介と楽しく過ごせるように悩みたい。

P1000953.jpg

普通にしてたら、わからないでしょ?
ちょっとした、動作のときに見えちゃうので、
今日は、病院なので全裸ですが、普段はお洋服を着てます。
「どうしたの?」って聞かれるのがね(^^;
今日の、病院での雄介。元気でしたよ。
皮膚のことは、ちょっと心配だけど。元気ならヨシ!


さて、戦国BASARA3ですが、今月決算があって、
帰りも少々遅いので、なかなか進みませんが
ちょっとずつやってます。

やったのは、
石田三成・徳川家康・雑賀孫一・黒田官兵衛・鶴姫
島津義弘。
今、長宗我部元親をやってます。
まだ、ほんの1回目なのですがたのしーです。
今回、一番やりたい人は、ちょっとお金がたまってからって
思ったりしてて・・・(笑)
そろそろ、政宗と幸村をやりたい。お正月休みに
宴ができたらいいなぁ・・・無理っぽいです(笑)



それ以外は、体重が少し減った!!やった~!
(飼い主は減りませんが・涙)
心音も問題なし。触診も問題なし。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

