09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。

世の中は不景気。我が家もその影響は大きいですが、
雄介が元気で、家族も元気でいてくれたらいいなって思います。

本日、元旦は、近所の神社に初詣してきました。
明日は、地元では大きい小国神社あたりに行こうかな?
って思ってます。

nenga1.jpg

雄介からのご挨拶です。

昨年は、お世話になりました。
人見知り、犬見知りなボクですが、よろしくお願いします。
いーっぱい、やりたいことがあるけど、ママたちのお願いで、
健康で元気で過ごす!ってことを今年の目標でがんばりまち。
仲良くしてください。

・・・そうそう、健康で元気にそばにいてくれたら、私も嬉しいです。

nenga2.jpg

ちょっとだけ、ネガディブになりがちな私なので、
前向きにがんばりたいな。

飼い主、雄介共々宜しくお願いします。

そして、日本、皆さんが、健康で穏やかな一年になるように
お祈りしてます。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (6) |

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
ありがとうございます。
この袴は、既製服でちょっと大きめなので
写真を撮るのは、何とかなったのですが、
着て歩くのは、ちょっと無理だったんです(笑)

不況だったり、嫌な事件が多かったりで
暗い話題ばっかりな今年だけど、
我が子に癒してもらいつつ、のんびり楽しく
明るく1年を過せたらなぁって思ってます。


* by ちゃこ
>popoさんへ
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
うわぁ。風邪かな?
年末は結構寒い日が多かったから、こじらせたかな?
無理は禁物です。お大事にしてくださいね。

仔犬のときから、お散歩の汚れ防止に
当時は、服ってのをしらなくて、タオルを
お腹に巻いたり(笑)
笑えることしてました。服は平気ですが、
レインコートは、いやみたいです。
でも、雨でも散歩なので着せちゃいます。


No title * by miumama
ちゃこさん~♪
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますヾ(´ε`*)

ちゃこさん♪雄介くん♪ご家族様にとって素敵な年になりますように・・・☆・゚:*(人´ω`*)

雄介君ほんっとかわいいですね~♪
素敵な年賀状ですね(*/∇\*)
ほんと元気が一番っですね!

今年はまたもふもふ雄介くんをなぜなぜしたいな~(u_u*)ポッ

謹賀新年 * by popo
あけましておめでとうございます~~
雄介ちゃんかわいい~~
そして凛々しいですねー☆

うちも撮影会ってしてみたいけど
洋服着るの嫌がっちゃって(;;)
無理矢理きせようとすると
ガブーっとかまれるしまつです。。。
なのでここんとこ数年諦めちゃってます(==。)
たまには着ぐるみみたいの
来た所見たいんだけどなぁ。。。

私は2日から風邪こじらせて寝込んでしまって
なんか散々なお正月です
今日も初日なんですけど病院行って
安静にしてるようにいわれちゃったので
お休みさせてもらっちゃいました(汗)

ちゃこさんも気をつけて下さい…(;;)
長期の休みってストーンと気が抜けるせいか
病気になりやすくなる気がします。。。



No title * by ちゃこ
>ワリさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
雄介が家族になってから、年賀状はいつも雄介な我が家(笑)

ぐーたらと楽しい幸せなお正月休みも終わって、
ついに、月曜日から仕事です。
世間の不況は、我が家にも・・・ですが、何とか乗り切って
慎ましやかに暮らしたいなぁって思ってます。
今年も宜しく。

また、遊んでくださいね~(^^)

明けまして * by ワリ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雄介君の年賀状かわいい~(^o^)
豪華でいいですね♪
また遊びましょう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

